♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

2019-01-01から1年間の記事一覧

整理整頓ブヒ(๑•🐽•๑)ブヒ

今日は早く仕事上がれたし、遊ぶ金なんかないから、ブログストックのチャンスやーん♪って帰ったら、妹ファミリーが来とって詰みました。。 どーも、病みの元凶を掘るのがめんどくさくなってきてるオッサン、ただいま発熱中♪であります。 姪っ子は、凄く不審…

再生工房

【おしらせ】今月のPVが100人を突破しました。 ……っていう(はてブロからの)インフォメーションを久々に見て(普段は2桁)、数字に向かってごめんなさいって思ったので、今描いたわけでもない絵を添えて、短文でもアップしようかと。 完全に谷にハマってる時に…

一回ちゃんと病む。

急に 理解、、してしまった。 重大な思い違い。 んで、、明らかにおかしいタイミングで泣いてしまった。。 いうて、出先なんだが……。 オレがこれから向き合おうとしてたのは、ありもしない未来だったわ。 オレが終われなかったのは、夢アドじゃなかった。 勿…

OBAKE

終わってしまわれた……。って言えるほど、実感が無いのは、たぶん歩き出せていないから。 人様のツイートを見て、自身の有り様に気が付くこともありまする。というか、まぁ、最初から解ってはいたのだけれど。 結論から先に言ってしまいませう。 たぶん私は、…

絵のない絵日記

痛てぇ 喉が痛てぇ、足が痛てぇ、目が痛てぇ、胸が痛えっっ。 そして何より、耳が痛てぇ……。 これからも、ね。 解っとる。 気持ちはあるよ。ずっとある。 髪型、豊洲PITに合わせてきたのは、すぐに解った。 あまり認識されてないけれど、豊洲PITもいたからね…

追伸(←なんのだ?)

最近、思うとこありすぎて、ブログ記事が下書きで渋滞しておるのです。 まぁ、だから、本文すっ飛ばして追伸でいいや、と。(←本文が長すぎたw) 2周年を経て、最後のライブへ…… 今日この日の日跨ぎに、記事もなしじゃ流石に私も情けないですからね。 先に触れ…

オタクの輪郭

あのね、ボキね、ゆきちゃんに謝らなきゃいけないことがあるの……(うるうる) って、またかーい!!!!? あ、どーも。最近、眠いし寒いしで、、ボチボチ冬眠モードでバタンなキューするんじゃないかと思っております、旧ぽたんです。(←昔、ぽたんと呼ぶ人がいた…

働きアリ

時系列的にはトークイベを挟んで~のお話なのですが感情系列的には(なんだそれは)別枠なので、そちらのお話はまた別途、、ファンサもアーカイブで聞いて、(๑ŏ _ ŏ๑)うぅってなった後なんですが、、そちらの感想も先におくります。 空振り続きで話がまとまら…

オタクの虫

…orz チーン 一喜一憂、負け組でございます。。 いえね、、18日とゆざめイベは、発表時から狙ってたのですよ。。ゆざめちゃんの時は支払い直前祭だったからバタバタでしたが、18日はきっちりお休みも取ってあったのです。。 ただね、、甘かったです。。予約日こ…

フル回転しても頭からなんも出てこねぇんだが。。

私の予感ってのは、、なんでこうも、最悪の形で答えを出すのでしょうね…。 予感の可能性の届く範囲を、一瞬で軽くぶち抜かれてしまって、正直まだフリーズ状態のまま「生活」をしてます。 レア衣装のゆきちゃんに会える機会が二度とない気がしたのも、、今、…

結局~

行ってきました、DJイベ。←こういうのを勢いという。 いやはや、くっそ楽しかったですね。(同調求む) 昔からの癖で、わりと隅っこ行きがち&ウロウロしがち~な私は一部はわりとフロア全体見えてたんですけども、過去一に熱かったんじゃないでしょうか。とい…

DJ

あ、、詰んだ。。 えー、まぁ物理的かつ具体的に…手詰まりしましたw お金が足りなーいヽ(*´∀`)ノ もうちょっと厳密に言うと、支払いがさっぱり間に合いませぬ。。 私がいくら無計画な人間だからと言って、最初から焦げ付く前提の借り入れなんかはしないんで…

メラメラ

真面目に働くって、忙しいんだな…。 あと、電車移動時間が短くなるとブログ書くタイミングないな…。 どーも、最近は仕事中にお昼寝もお絵描きもせずに、黙々と働いているオッサンです。世渡りは無難に…がモットーなので、環境が変われば様子見ながらちゃんと…

かち かち かち かち…

なんだかんだで疲れているのか、、一記事上げるのに時間かかるから、時差が生まれちゃいますな…。 マイペースというよりは、這いペース…せめて牛歩ではありたいですね。。 現場にもなかなか行けないでしょうが、時間は有限…やりたいことに割く時間は上手に捻…

大事なことだから一回も言いません‼️ (ぇ)

熱でほうけてなかったら、もっと色んな紐付け早かっただろうに……たぶん、この手の読解はミスらない(←既にミスった後でいう)だろうに、、 だって、ここ数日マジで意識朦朧としててヤバかってんもん。。 ま、それはそれ。 はてさて、まず私のお話です。 私の最…

これから。

喉が…痛いを通り越してウザい。。 上顎が焼き付いたみたい。。ひりついて、唾にトゲ生えたんじゃねぇかってくらい1ゴクリあたりがしんどいでやんす。。扁桃腺にしちゃ位置が高いけど、、まぁ、悪寒してきたし風邪だろうなぁ、、と。 集中力削がれて倍疲れる……

宵闇に酔いたし嗜みを窘めるよりはましに良い話で足並みよしなに。

ど頭に一度宣言しておきます。 コレはあくまで、私の問題です。私のジレンマであり、私にずっと付き纏う呪いのようなもの.......の、お話です。 実は私、人様のお酒事情が気になって仕方がない性分なのです。。 と、その前に。 ネガキャンにならないように、…

実質一位は一位だけっ♪

SHOWROOM全戦一位通過‼️ 3連覇完封~‼️ ミクロちゃん、、っていうか水無瀬さん‼️ 本当の勝負はここからだけど、ひとまず‼️ 本当にお疲れ様&おめでとうございました‼️ 今回ずっと辛い立場での勝負事になっちゃったと思う…っていうか、実際辛いこといっぱいあ…

反骨 反発 粗忽に露骨、渡る世間じゃ鬼謀れ♪

なるほろ、、仁義切れたのはそこでしたか。。 ということは、、例の八方美人のエピソードは……。 気付けんかったの痛いな。。(問題発言時いなかったしな……) 知らなかったとは言え、申し訳ない発言したなぁ…。 はぁ…(´△`)愛想振りまいて回ることさえ裏目るのか…

ゆゆしき。ちしゃ猫ん家、盛大にスクショ❣

なんでスクショだよ。。 そこはシンプルにスリキズとかで良かろうにw ネタ的には、すいけん(酔拳)とかかしら。。。 どーも。 ハートおじさん改めハートおじさんです。 あれ、変わってねーな。 あ、はい。タイトルは、わりとよくある言葉遊びであります。 言…

らいむちゃんは是非ミクロちゃんにお願いしたい(っていう当然の懇願)

やられますた。(いい意味で) 予想やら期待やらは、遥かに置きざられますた。 「いい意味で期待を裏切られた」って、正にあれだなぁ~と。 水無瀬さんのラップ音源聞いて~、の感想であります。 リピート再生したいから、Twitter貼って欲しかった~…って思う…

っしゃ、にゃろはいっ

【お知らせ】 久方ぶりにギャラリー更新しました。(大変だったw) 我ながら、絵に統一感無さすぎてキョトキョトしますた。 ブログ記事に登場してない絵もあるけど、ボツというよりは生地のタイミング(他に急ぎ描きたい絵が出来たり、水無瀬さんの髪型変わるタ…

連投の末、わりとかなり逸脱。。

絵も記事も下書きがくっそ溜まってるから(手が周り切ってない)ちょいちょい時差あります(←早くエクステゆきちゃん描きたい)が、また行ったり来たりとかで、マイペースに参ります(*´﹃`*) とりあえず、本日徹夜して~の長文連投ですが、こっちの記事は脱線の…

然るべき(´・-・`)

ダメだ~、、水無瀬さんが素敵すぎる。(別になにもダメではない) 業界ってのは、夢追い人の巣窟だから、前向きな人も熱い人もいくらだっている。 でも、、 水無瀬さんの前の向き方がほんと好き。 それは、水無瀬さんを好きになったきっかけにも通じるところ…

かんそうき

む~、、 やっぱりダンまちは苦手だなぁ。。 設定やプロットは嫌いじゃないんだけど、主要キャラが尽く苦手だ。 後先考えず飛び出すバカもイライラするけど(←同族嫌悪)、肝心な時に黙り込んで俯く主人公は後半持ち直したところで好きになれない。唇噛み締め…

夜迷言

バスツアー。。 申し込んだの12:00だったよバスツアー。 間に合ったのかなバスツアー。 予算がないけどバスツアー。 予定も未定なバスツアー。 ゆきちゃん可愛いバスツアー。 決まったら必死でなんとかバス(ry そんなわけでバスの運転手な水無瀬さんです。 …

パニックの日

って~日付変わっちまったい‼️ 1周年…ってほど大袈裟な話じゃないけれど、、 このブログを開設して(正確には初記事から)一年になるそうです。 いやはや早いんだか遅いんだか。 ただまぁ、、びっくりしました。 この一年間ずっと水無瀬さんばっか描いてたんだ…

はいせーの…

あっぶねぃ。。(inアトジャ) テンション上がりすぎて人様へのレスを拾い食いするとこだっ……たw (たぶん「見つけた~」は、私じゃなくて、はしゃいでたせいで結果的に後から見つかったんじゃないかと推測している) まぁ、遠すぎて定かではないですが。。 縦軸…

ステージアッ…

はぁ~、水無瀬さんには適わんなぁ♪ 絶対そんなタイミングじゃなかっただろうに...個人単位でファンに気ぃ配ってくれてるんだなって、、ちょっとウルったオッサンが一名。(ごくごく個人的な話) 「推し」ってなんなんでしょうね。 私はきっと、例え相手が連れ…

タラバガバラスデジョインチックポイ。

ヘッセの「少年の日の思い出」、、かぁ。。(一応コメから復習するオタクw) まさかのまた既読作品だったなぁ...。 そうか、、あの子エーミールだったか。。(←もはや名前すら覚えてない) 読んだの、、小学生だからなぁ。。 小さなイーダとかのエーミルくんが先…