♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

2023-01-01から1年間の記事一覧

ピキっとな

それはそれは儚くも猛々しい咆哮の零れであり、叩きつける波音のディレイでもある。 華々しく散るその瞬間までは灯し続けるべきだと刷り込まれてきた。その実は断続的な狭間でヒシヒシと… 鳴り止まない歪みが…。ね。 ま、ガン無視するけれども。 水無瀬さん…

終着駅の先にある執着

まずは、卒業組大集合のイベント楽しかった! で、始めませう。 いつの話だよって? 相変わらず「丸一日お休み」ってことはほぼ無いので...あ、でも「丸一日無収入」はあるか。。いや、それも最近はなくなってきたけども。 まぁ、つまりはお金になることとな…

熱を持って熱を制す!(くらいのつもりで)

みなせさん の ~、はぴばっ! (超時差!) 今年もgifって参りましたが。。 ガチで潰れてたので、記事は後書きです✋ かなり遠巻き勢になってきちゃった自覚はあるけれど、 そこは例えば自己満だとしても「はいせーの」の面持ちでね。 まさかのコロちゃんで発…

まさかのこのタイミングで、、

コロちゃん陽性来たわのよ。 年始に濃厚接触者疑いになった時にキットを多めに買ってあったので、、自宅で判明したわけでしが、、 めっちゃ熱出るし、ウェルカムな病院見つからんし、きっつ(ㅎ.ㅎ ) 発熱外来でPCR受ければ、薬もらって帰れるんだろうけど、…

うーさぎうさぎ何見て爆ぜる

はいはいはいはい、年が明けますよ。明けましたよ。 今回の年末年始はわりとちゃんと甥っ子姪っ子に捕まってるパターンなので、子守り半分、仕事の準備半分、寝正月半分で、0.5人工オーバーしておりまする。 まぁいうて、言葉通じるようになってきたから、一…