♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デザぶる。

♪ 雷雨な月詠に琴割りソーダ ちょっと語りに寄りすぎていたので、遊び心によっこらシフトしようかな、と。 私は基本、何においても趣味の人であります。つまりはアマチュアなんです……が、まれに、デザインや写真、楽曲、ウェブ製作なんかの依頼を受けます。 …

生命体

ザ・ライブ。 全力で私らしくない絵を、全力の私らしいタッチで描ききってみよう。そう思いました。 きっかけは、もっと躍動感のある絵も描きたいな~ということ。 そしてなにより、やっぱライブ最高やで!!ってこと。 スポーツ漫画描いて遊んでいたくらい…

はい!ってなる。

時折「それはよくない」的な発言や、好き嫌いをはっきり示すことのある水無瀬さんでありますが、ほんと良いこと言うのです。 勿論、立場上言葉を選ばなくちゃいけないでしょうから、なんでもかんでもは「好き嫌い」を口には出来ないのでしょうけれど。 「流…

割愛した割合とわりと愛な話

またちょっと期間が開いてしまいました。 えぇ、はい。 絶賛反省中のおっさんです。(ノリは軽いですが、かなりガチであります) 文字の世界で言葉選びを間違えると、伝えたいことが伝わらないどころか、相手に不快な思いをさせてしまったり、傷つけてしまった…

迷走の淵からこんばんにょ

なんとなーく、声の温度が違って聞こえて、心配になってしまったりするのは、勝手に耳をすませ過ぎているからかもしれない…。 ので、そっとしまっておこうと思いまふ。 実際、ゲーム中はそんな感じしなくなってたしの~。 言葉に出てきていないものを拾った…

 ひっそりブログをやる秘訣。

ええ、普通逆ですよね。 逆なんですけどね。 とあるタイプのブログへのアンチテーゼってことで、よろしくどーぞ ^^ ←やめておけ よく芸能人の○○さんについて、彼氏は?スリーサイズは?出身校は? なんて記事を見かけるんですが、あれは検索されそうなキーワー…

ジェネレーションギャップというハンディキャップを被ったただのおっさんがここにいますよ。

これは、絶対トライすると決めていたのです。。 私のようなおっさんにしてみれば、まずジェラートピケってなんじゃらほい?ってとこから始まったわけですが。。 アイドルだから~、と、嬉しそうに語る水無瀬さんにハッとしまして。。 私って、全然アイドルっ…

バックステップジャンキーの肘鉄砲はマジでカオス

ハロウィン記事のリベンジでもあり、恥の上塗りとも言う。 もっかい、音源ファイルを貼ってみようのコーナー。← コンパクトな再生ボタンで音源を貼れるように、

着ぐるみなせ❤

いつぞやの記事で、うかつに耳生やしたり羽根生やしたりしません!って言っていたのを忘れたわけではないのですが、たぶんって言ったし、着ぐるみだし良いんじゃないかな…っていう、自分を甘やかしたお絵描きです。(最近やっとイラストっぽくなってきた気が…