♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

2022-01-01から1年間の記事一覧

ピリからのパリなりのポ

もうそろそろ私の脳内お絵描きも限界なんじゃないかしらって思う今日この頃(という名の数年間) てゆーか、芝居もしないオタクもしないお絵描きもしない私って何? はいどーも、脳内緊急会議NOWな私です。 新しい仕事が見つからにゃい!(別に前職辞めてねーけ…

メッタメタにしてやんよ

ねーねー、うる星~のリメイクどー思う?? あ、はい。アニメの話でもしてみよ~と思ったら、ガンのダムやら星のやつらやらを避けて通りづらいんで、「どーとも思わん」をさて置いて、グダグダ物申しといた方が私らしいかなぁ...と。 ただ、今回の本題はわりと…

読み間違えた先のこと

ぷはぁ、耳福(=_=)!(からの時間差投稿...) ひっさびさに配信聞けますた。たまーの配信もタイミング合わなくてアーカイブ視聴だったので、リアタイで声が聞けるだけでなんかホクホクしますた。 うん、枯れてない。枯れてませんね私の推し愛。 ちょーどチャリ…

さかしさ

小賢しさ の上位互換なわけですが、ちゃんと賢い人を指すこともあるからちょっとややこしい。 本当に頭いいやつ以外は、頭使おうとすんなよ! って警告のためにあるような言葉ですよね。 ぱんぱかぱーん! 私、中年になりました∠( ̄^ ̄) あー、人生において…

考察厨

ふぬぅ…。 やはし、バースデーイベは、かなり貴重な機会だったに違いないのでした、、とさ。 と、分かりきっていたことをシミジミ反芻する元オタクであります。 水無瀬さん、あのタイミングでひと区切り~と考えていたのかも知れません。 いや、、あるいは一…

セイメイ

まぁひねろうかとも思ったんですが、シンプルに····· ユーミンさん、マタニティですかぁっ!? めでたっ!! ってお話です。 なんですが、リアタイからかなりずれました。 中途な下書きがぶっ飛んだので、、ね。 時差ボケさておき踊らにゃ忖度! ってなわけ…

バースデっバースデっバァバァバァバっバースデっヘ

悩みに悩んだバースデーイベント。 あ、違いますよ? 行くか行かないかで迷った結果行かなかったわけではなく、シンプルに行けなかったんです。 そこはもう、「みんな23日空けといて~」というジャブの時点で「アウス」だったわけです。。 まぁでも、だから…

テレチャイタイヨナタビガラスチャン

えー、はい。 テレとは遠方と何がしかを繋ぐ術に冠する響き。 テレフォンは勿論、テレパスやテレスコープ、テレビジョン~なんかもそうですよね。若い頃、新たな「テレ」に成りうるのは何かな~なんてことを考えていたものです。 テレスメル…は、未だに簡易…

クレバーにはなりたいけれどクレーマーにはなりたくないの

動画の記事を最新に置いときたくないオッサン記事連投しがち。 はいどーも、さんざん空けてから連投かよ!っていう変則型投手でございます。 年明けに原因のよく分からん足の裏痛に見舞われ、やっと落ち着いてきた一月末に腰を痛め、わりと表面的に満身創痍…

はぴばソング大失敗したから反省する(しない)

Twitterには貼れない、いわゆる失敗作。 いや、正直、拙いだけで失敗ではないのだけれど。 遊びでしかやってこなかった故のミステイクが重なりましてございます。 とは言え、耳障りの良いものではなくなってしまったので、開く方は自己責任で十二分に気をつ…