♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

2020-01-01から1年間の記事一覧

絵だけでも

書けないブログは一旦置いといて。 何枚か… こういう時のためのギャラリーだけど、ギャラリー更新が1番手間なのはやっぱミスったかもしれない。。 画像アプロする用のシステム書きたい。。(無理ゲ)

春待つ幾年

伸びた髪の疎ましさ程、時に対する己が無力さを思い知らされるものはない。 うんまぁ、そんなことはないんですけども。。 言ってみたかっただけです。 最近、おまえ何やってんだよ? を、ざっくり言うと、SHOWROOMに通っておりますた。。 きっかけは、オタ仲…

ヒットエンド

宇宙より遠い~の製作陣の中に絶対建築関係者おるやろ(いや作者やろ)と。 安全確認が完全にワシらの毎日(ダラダラ)やるやつやんけ(´・×・`)と。 或いは、自衛隊とか探索隊もほんとにやるのかな。。 まぁ解りませんが、私も日常的に使用している掛け声です。 チ…

ドルフィンキックTheコンクリート

なごりゆきも降る時を知り ふざけ過ぎた季節の後で… って前振りあっての「今、春が来て~」なんですよね。 なんやかんやあって~、の、春。 君は綺麗になって旅立っていくものなのですよなぁ。 そーいや私も、、春別れ多かったなぁ……、と。 いや、、そういう…

ぱたぱたぱたーん。

‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬うるうる ・ ・ ・ (இωஇ )ブワッ やはり、推しちゃんに絡んでもらえると歓喜感動感無量でありまする。 しかも、絡み方がめちゃくちゃ好みで「ふぁーっ」ってなりますた。「ふぁーっ」ってなりつつ、よりによってそこ拡大したんかいってなり…

魔法はあるっちゃあるんだよ。

時間が無さすぎてブログがなかなか進まない。 進まない内に書きたいことが増えて、ますます書き上がらない。。 これはいったいなんていう呪いですか? サブ垢に絵がぽこぽこ上がる割に、いっこうに更新されないブログサイドは、書きたいことが渋滞してるのに…

あらかわ

色々とわっしょいなので、手短でもブログ更新したくて、Twitterの(あまりに関係ない)絵を無視して、(同じくらい関係ない)別の絵を添えてのブログをば…… 因みに あらかわとは「あら可愛い」の略で、都内川釣りおじさんにお馴染みの某河川のことではありませぬ…

ろみじゅり、Ver……♾️ のつもりだったんけども……

【おしらせ】いつにも増して脱線が酷くて、記事何回分の詰め合わせだよ…って感じになっちゃってますが、今回の本編は絵より後ですので、お間違いなきよう。。(いやマジで) それより前は余談の連鎖で、書き出しの主軸はBEASTARSってロミジュリやんな?ってな…

はぴばなゆきちゃんをめでたい!

ついに何の告知も無いまま、この日になってしまいましたね。 って言おうと思ってたら、告知ないよ告知がありますたな(/)・ω・(ヾ)ツライム 私、こりゃめでたい!っつって推しを愛でたい! のですが、、イベントみたいな物はやはり無いものと思った方が良いのでし…

ねくすとせんす

Sペンを失くしてしまったよ……。 (※Sペンとは私の使用するスマートフォン、GALAXY Noteシリーズに付属しているペンで、本来は本体にサクッと刺さっていて失くなる様なものではありません) 絵が描きづらくてしょうがなくて、ついついポチってしまったよ。。 …

センセーションの編成SHOWは、平成昭和の片影でしょうか?

あー、よく寝た。。おはよう令和。 まぁ、よく寝たのは先週末だけど(←記事に時間かかりすぎ) そうなんですよ、、 私ね、意識戻ったら元号変わってて、お祭り完全スルーだったんで、未だに「令和」の実感湧かない勢なのです。 ま、それはどうでも良いんですが…

沼人と書きまして

はぁ~……流石にため息でありますぞ。。 いや、確証は無いけれども(無いってことにしとくけども)、あんな売り方、水無瀬さんも乗り気じゃなかろうもん…(ㅎ.ㅎ ) いや、メッセージ入りクリアファイルは欲しいですよ、、動画とか超欲しいですよ(正直)? でもね…

抜刀的 水無瀬ゆき。

ツイートをまんまタイトルに引っ張ってきちゃうあたり、芸の無さが匂いたちまするが、、 まぁ、なんか響きが気にいってしまいましたので。(いうて、ほぼほぼ聞き馴染みのある響きなんですがw) 無論、きっかけは、鬼滅の刃。 ほぼ、耳だけで最新話に追いつい…

終われないのはじまりに追われ続ける恥の蟠り

まず先に、まだ吐くほど仕事漬けなんで、更新頻度戻せなくてすみませぬ。。 まぁ、じゃっかん抜け殻気味なぽぉとかいうヤツが、しれっと先回りしてはいるけれど。。まだ、そっちに丸っと身を預けるわけにはいかないものでして。。 ガッツリ仕事漬けな日々に…

はじまりはじまり

いうてお仕事の合間なので、朝イチ投稿はTwitterにお任せしたんご⸜( ・ᴗ・ )⸝ 引き摺らないのはもちろん理想。 だけども、今回は連れてかなきゃいけないしがらみもありますゆえ…面の皮をば、いっそう分厚くしてまいらねばなりますまい。 もう私、どの面でも下…