♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

働きアリ

時系列的にはトークイベを挟んで~のお話なのですが感情系列的には(なんだそれは)別枠なので、そちらのお話はまた別途、、ファンサもアーカイブで聞いて、(๑ŏ _ ŏ๑)うぅってなった後なんですが、、そちらの感想も先におくります。 空振り続きで話がまとまら…

オタクの虫

…orz チーン 一喜一憂、負け組でございます。。 いえね、、18日とゆざめイベは、発表時から狙ってたのですよ。。ゆざめちゃんの時は支払い直前祭だったからバタバタでしたが、18日はきっちりお休みも取ってあったのです。。 ただね、、甘かったです。。予約日こ…

フル回転しても頭からなんも出てこねぇんだが。。

私の予感ってのは、、なんでこうも、最悪の形で答えを出すのでしょうね…。 予感の可能性の届く範囲を、一瞬で軽くぶち抜かれてしまって、正直まだフリーズ状態のまま「生活」をしてます。 レア衣装のゆきちゃんに会える機会が二度とない気がしたのも、、今、…