♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒットエンド

宇宙より遠い~の製作陣の中に絶対建築関係者おるやろ(いや作者やろ)と。 安全確認が完全にワシらの毎日(ダラダラ)やるやつやんけ(´・×・`)と。 或いは、自衛隊とか探索隊もほんとにやるのかな。。 まぁ解りませんが、私も日常的に使用している掛け声です。 チ…

ドルフィンキックTheコンクリート

なごりゆきも降る時を知り ふざけ過ぎた季節の後で… って前振りあっての「今、春が来て~」なんですよね。 なんやかんやあって~、の、春。 君は綺麗になって旅立っていくものなのですよなぁ。 そーいや私も、、春別れ多かったなぁ……、と。 いや、、そういう…

ぱたぱたぱたーん。

‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬うるうる ・ ・ ・ (இωஇ )ブワッ やはり、推しちゃんに絡んでもらえると歓喜感動感無量でありまする。 しかも、絡み方がめちゃくちゃ好みで「ふぁーっ」ってなりますた。「ふぁーっ」ってなりつつ、よりによってそこ拡大したんかいってなり…

魔法はあるっちゃあるんだよ。

時間が無さすぎてブログがなかなか進まない。 進まない内に書きたいことが増えて、ますます書き上がらない。。 これはいったいなんていう呪いですか? サブ垢に絵がぽこぽこ上がる割に、いっこうに更新されないブログサイドは、書きたいことが渋滞してるのに…