♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フィールドから一歩外へ。

更新ペースが落ちている。。 そりゃそうかww 勿論、引き続きお絵描きもコツコツ続けていきます。 水無瀬さんご本人に、Twitterやインスタで私の絵を使っていただいて、驚きと感激に埋もれてはいるものの、もっと素敵な絵で表現できるようになりたい!と、…

ぬくぬく手を抜く手抜き日和

さて、ちょいと筆休め。 なぜって、、お仕事(本業)と推し事(ゲーム)で忙しいからです。← 本当はすぐに描き上げたい絵があるのだけれど、なかなか手が回らない中、前回の記事の絵が大変なことになり、いてもたってもいられなくて、仕上げやすい物に手が伸びた…

プレイバックはいつだって良きおもひでと言ったもん勝ち

今朝、唐突に描くことにした一枚。 一枚?? 一枚です。 取り急ぎ~で、Twitterにあげた後、微調整したり描き足したりしました。 コミックテイストの水無瀬さんの一喜一憂でございます。 全体的に感情のボリュームが控えめになっちゃったんですが、、仕上がっ…

二番煎じは香り立たない

先日のSD(ぽい)水無瀬さんのミニキャラなんですが、困った感じが意外としっくりきたので、もっと他の動きや表情出来ないかな~、と、二番煎じに突っ走った私です。 が、 表情が弱くなっている…。 実は私、 以前にも、元素材を少しずつ変えて動かしていく、と…

目指したはずの無い世界に

えー、ザ厨二。。とでもいいますか。 先日、下絵だけ描いてた絵です。 確か私、「幼かっけー」を表現したい!って言ってた、と思うんだけど… どーしてこうなった? な、一枚。 素直に認めるなら、趣味に走りすぎました。 引き絵なんで、背景ガンガン描き込んで…

困っておる

ぁ、困っておるのは勿論 私です。← 一応お絵描きブログなんで、一記事に一枚は絵を貼ろ~と思って、代わりに先日のSD水無瀬さんに困っていただいてるんですが…… なんか申し訳なくなるな~ (^_^;)←今更 結果的に、お人形モードを一発で脱した気もするんですが…

アンステぃーボーなアンゴーにアングリーナッコー❤

邦題: 無秩序なカメラに愛の鉄拳を❤(←てきとー) ……。 はい。 単線で描いてた分を、塗りながら調整してみました。 もともと見上げる角度の画だったので、そこを強調して、ポートレートフォーカスっぽくして奥行を出してみようっ!! …と、思ったんですが…。。結…

千差万別の夜を越えきれなくてナウ

せっかく気ままにブログを始めたのだから、賑やかしに色々弄りたくなるのが人情ってものでして。←んなこたーない せっかくのテンプレは(なるべく)崩さずに、あれこれ足し引きしてみたいわけです。 幸い、テンプレ内にHTMLをぶち込める仕様なので、 <div style=”background-color:#983426;border-radius:10px;padding:7px;”> <div style=”background-color:#dadada;border-radius:10px;padding:7px;”> こーゆ</div></div>…