♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

プレイバックはいつだって良きおもひでと言ったもん勝ち

今朝、唐突に描くことにした一枚。

 

一枚??

 

一枚です。

 

取り急ぎ~で、Twitterにあげた後、微調整したり描き足したりしました。

 


f:id:P_for_M:20180918180033j:image

 

コミックテイストの水無瀬さんの一喜一憂でございます。

 

全体的に感情のボリュームが控えめになっちゃったんですが、、仕上がってみたら一枚絵としてけっこー好きかも。←いつもの

 

爆発的な感情の表現はとても難しいので、私にしてはよくできた方なんじゃないかな、と(←基本自分に甘い)。。

 

でも一番重要なのは、描いていて心底楽しかった !!ってことなんですよ。それが絵にも出ていると思うのです。

他の何を描くよりも、他の誰を描くよりも、感情が仕事をするとです。

「水無瀬さんを描きたい」っていうのが、読んで字の如く欲求なのだと深く実感する絵でした。

 

描いている表情に吊られて、自分も一喜一憂を一周してたので、頬っぺたの筋肉がつりそうであります。

 

 

 

本日Twitterの方には、この絵の前にもう一枚貼ったんですが、他にも仕上げや調整待ちでストック状態の絵があるので、旬物優先で参りまーす(←言うほどその辺考えてない)