♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テレチャイタイヨナタビガラスチャン

えー、はい。 テレとは遠方と何がしかを繋ぐ術に冠する響き。 テレフォンは勿論、テレパスやテレスコープ、テレビジョン~なんかもそうですよね。若い頃、新たな「テレ」に成りうるのは何かな~なんてことを考えていたものです。 テレスメル…は、未だに簡易…

クレバーにはなりたいけれどクレーマーにはなりたくないの

動画の記事を最新に置いときたくないオッサン記事連投しがち。 はいどーも、さんざん空けてから連投かよ!っていう変則型投手でございます。 年明けに原因のよく分からん足の裏痛に見舞われ、やっと落ち着いてきた一月末に腰を痛め、わりと表面的に満身創痍…

はぴばソング大失敗したから反省する(しない)

Twitterには貼れない、いわゆる失敗作。 いや、正直、拙いだけで失敗ではないのだけれど。 遊びでしかやってこなかった故のミステイクが重なりましてございます。 とは言え、耳障りの良いものではなくなってしまったので、開く方は自己責任で十二分に気をつ…