♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Reロード

新しくもなく古くもない。 そんな猪口才な味付けに溢れかえる今風の表現で腹を満たすには、もっと舌が肥えてる必要があるんだろうなぁ.......と。隠し味をズバリ言い当てて、その風味について蘊蓄を語ってるうちに満腹中枢を煙に巻く。そんな消費に慣れちゃ…

ほんの小さな

実は、けっこうエゲつないことになっておりまして、、。 ここ数年作ってきた、楽曲のネタデータが、ごっそりクラッシュした模様。。 昨年の12月頭に発覚し、調査していたのだけれど、ファイル名だけ残して、データはクラッシュしているようでして……。 顕著だ…

コデアルガユエとコデアルガタメ

細かい違いがあるかと言えば、ギャラリーにおいては無いのだけれど、それは背景が白だからで、 実は透過pngなの~ってお話。 ではないのですが、ギャラリーの「Stickers Taste」に透過画像をアップしております。 切り貼りに使いやすい仕様です。 ちょちょ~…

水無瀬さんは愉快だな~♪という真面目な話

同じ言葉を放っていても、その発信者によって全然違って聞こえることもある。 ことアイドルさんって、そういうところあるな~と、しみじみ思っておるのです。 例えば「私を見ていて下さい」と言って走り出す姿は、逞しい半面、時として見ている側を置いてい…

ただただ好き

基本的には軽はずみな「好き~」しか口にしないつもりでいるのだけれど(特にTwitterとかでは)、ブログ等でもじわじわマジトーンも漏れ出てしまっているので、変に抑えず に注釈添えて「好き~」って、言ってこう♪と思った次第でありまする。(←つまりは、通常…

2 0 1 9

いつからだろ… 毎年一枚だけ手描きの年賀状を描く習慣がついたのは、、 Facebookやmixiにアップしてた記憶があるし、干支も一周はしてるから、10年以上前か…。 年始や誕生日を何かの起点にするのが嫌いなので、あまり心機一転する口ではないのだけれど、み…