♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パニックの日

って~日付変わっちまったい‼️ 1周年…ってほど大袈裟な話じゃないけれど、、 このブログを開設して(正確には初記事から)一年になるそうです。 いやはや早いんだか遅いんだか。 ただまぁ、、びっくりしました。 この一年間ずっと水無瀬さんばっか描いてたんだ…

はいせーの…

あっぶねぃ。。(inアトジャ) テンション上がりすぎて人様へのレスを拾い食いするとこだっ……たw (たぶん「見つけた~」は、私じゃなくて、はしゃいでたせいで結果的に後から見つかったんじゃないかと推測している) まぁ、遠すぎて定かではないですが。。 縦軸…

ステージアッ…

はぁ~、水無瀬さんには適わんなぁ♪ 絶対そんなタイミングじゃなかっただろうに...個人単位でファンに気ぃ配ってくれてるんだなって、、ちょっとウルったオッサンが一名。(ごくごく個人的な話) 「推し」ってなんなんでしょうね。 私はきっと、例え相手が連れ…

タラバガバラスデジョインチックポイ。

ヘッセの「少年の日の思い出」、、かぁ。。(一応コメから復習するオタクw) まさかのまた既読作品だったなぁ...。 そうか、、あの子エーミールだったか。。(←もはや名前すら覚えてない) 読んだの、、小学生だからなぁ。。 小さなイーダとかのエーミルくんが先…

謝謝謝....

水無瀬さんに、「ごめんなさい&お届けものです~(汗)」 して参りました。 話の種に~と差し上げた贈り物が不良品とか。。 ほんまにコイツは、、どんだけ推しに迷惑かけりゃ気がすむんだ...orz ただ、配信中に発覚したのは不幸中の幸いだったかもしれませぬ…

ふわふわ......(タイムって書きかけて「あ、」って気付いてやめたw)

「蜉蝣 ~fuyu~ 」 拾った羽根を君に見せたくて ソワソワしながら飛翔した セメダインで付けた羽根 煌めいて 煌めいて 誰より高く飛んで見せたくて フラフラしながら飛行した セメダインで付けた羽根 閃いて 閃いて 飛び疲れて 舞い降りて ベッドに横になっ…

衝動的情動

水無瀬さんは、ほんとに言葉を大切に大切に紡いでいく人です。。 やっぱり、私は水無瀬さんの言葉....文章が、そこはかとなく好きです。 そこはかとなく、、しかして、紛うこともない。読み進めるほどに、「あ、好き」が上書きされて色を濃くしていき、読み…

それでも僕は

先に一言(っていう最後に書き足すアレ)。 ▪「今回クソ長いよ」 ▪「絵、一枚じゃないよ」 以上を踏まえて、スクロールの鬼と化して下さいませm(_ _)m← ではでは。ひとまず溜息の小芝居からはじめてまいりませうか。 「はぁ~、、、」 ← わりと勝手に自爆Twitt…

ありがた

それにしても(まるで続きのようにはじめてみる)、夏のライブってのは、熱くもあり暑くもありますわね。。 汐留2日目とお台場三日目は正直ヤバいんじゃないかと思いました。 ライブと言えば滝汗星人な私...。 ペットボトル二本飲みきって、、「ヤバい...足り…

姫チャレ

やっとこさ、、念願の水無瀬さんに会ってまいりました。(←先にレポあげろよw) いうて、ライブはちょこまか見に行けてて、水無瀬さんと目が合ったりもしたし、、配信もちょくちょく挟んでくれていたのだけれど。。 会いに行くってこうじゃない...と。(勿論、…

圧倒的引力にうぇいヽ(*´∀`)ノ❣

キャラ崩壊なう(*´﹃`*)←たまにネトのTPO解らなくなって、使い分けられなくなる。。 取り急ぎ~、金髪ゆきちゃんでいっっヽ(*´∀`)ノ すみません、取り乱しました。 まだ描き方どころか空気感も定まってなくて、わりと以前の絵に引っ張られてますが、テンシ…

夏の君は(ほんとはこう?)

ちょっと前のお話になりますが、水無瀬さんのお父さんの「頑張らない」即答に鳥肌立った私の、屁理屈のお時間です。 そもそも私、あまり「頑張れ」と言わない人種だったはずなのに、、気が付いたら最近ちょこちょこ使ってることに気がついてハッとしたのであ…