♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結局~

行ってきました、DJイベ。←こういうのを勢いという。 いやはや、くっそ楽しかったですね。(同調求む) 昔からの癖で、わりと隅っこ行きがち&ウロウロしがち~な私は一部はわりとフロア全体見えてたんですけども、過去一に熱かったんじゃないでしょうか。とい…

DJ

あ、、詰んだ。。 えー、まぁ物理的かつ具体的に…手詰まりしましたw お金が足りなーいヽ(*´∀`)ノ もうちょっと厳密に言うと、支払いがさっぱり間に合いませぬ。。 私がいくら無計画な人間だからと言って、最初から焦げ付く前提の借り入れなんかはしないんで…

メラメラ

真面目に働くって、忙しいんだな…。 あと、電車移動時間が短くなるとブログ書くタイミングないな…。 どーも、最近は仕事中にお昼寝もお絵描きもせずに、黙々と働いているオッサンです。世渡りは無難に…がモットーなので、環境が変われば様子見ながらちゃんと…

かち かち かち かち…

なんだかんだで疲れているのか、、一記事上げるのに時間かかるから、時差が生まれちゃいますな…。 マイペースというよりは、這いペース…せめて牛歩ではありたいですね。。 現場にもなかなか行けないでしょうが、時間は有限…やりたいことに割く時間は上手に捻…

大事なことだから一回も言いません‼️ (ぇ)

熱でほうけてなかったら、もっと色んな紐付け早かっただろうに……たぶん、この手の読解はミスらない(←既にミスった後でいう)だろうに、、 だって、ここ数日マジで意識朦朧としててヤバかってんもん。。 ま、それはそれ。 はてさて、まず私のお話です。 私の最…

これから。

喉が…痛いを通り越してウザい。。 上顎が焼き付いたみたい。。ひりついて、唾にトゲ生えたんじゃねぇかってくらい1ゴクリあたりがしんどいでやんす。。扁桃腺にしちゃ位置が高いけど、、まぁ、悪寒してきたし風邪だろうなぁ、、と。 集中力削がれて倍疲れる……