♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

DJ

あ、、詰んだ。。

 

えー、まぁ物理的かつ具体的に…手詰まりしましたw

 

お金が足りなーいヽ(*´∀`)ノ

 

もうちょっと厳密に言うと、支払いがさっぱり間に合いませぬ。。

 

私がいくら無計画な人間だからと言って、最初から焦げ付く前提の借り入れなんかはしないんですが…

予定通りに仕事が入らず、収入が傾いちゃいけないタイミングで傾いた & 支払い設定になんか想定外の弁済金乗っかってて、、マジやべぇ……笑えねえww ってなってる ナウ in JAPAN。なわけでして…

 

無理はしないけど無茶はする。。それはお金も同じこと。あくまで無茶で済ませたはずが、完全な無理ゲーになっておる。。

しばらく一切金使えんくなるなぁ…。節約とかそういう次元じゃなくなっちまいました。。

 

月末に至る前に既に残高が無く、支払いが不可な為カード全般止まる……。

そんな時のためにキープしてあったキャッシング枠は春先の入院タイムに計画的ご利用をしたばかりで借りる宛もない。

 

20代の頃は額ももう少し小さかったし、数ヶ月滞納とか平気でしてたクズだったけど…30超えてからでここまで酷い状況は初めてかもしれませんなぁ…。

 

先立つものが無さすぎて、、ゆざめちゃんのDJイベ…はじめて行けないかも…

いや、行きようが無いかも…が正しいか。。

 

最初のバースデーこそ行ってないものの…以降のDJイベは欠かさず行ってたのに…。

 

行けないライブの話が盛り上がってる時はいつだって心がチクチクするけれど、DJイベはまたちょっと違うのかもしれませぬ…

水無瀬さん(ゆざめちゃんだけど)のソロイベってのもありますしね。

割り増して心が重くなりまする。。

 

行きたい。生きたい。息がしたい粋な死体。嘘ばっかな外道、化した屍。ウスバカゲロウじゃいたしかたねぇ。。

 

なんだろうなぁ…約束事すっぽかすような息苦しさがあるのです。楽しみを逃す悔しさより、そっちの方が辛かったりするのですよ。

ライブ行けないのは、飲み会すっぽかすレベルのモヤッっとなんだけど、、DJイベは何故か規模が違う感触……。新年のご挨拶すっぽかしてパチンコ行くオッサンくらいにはモヤッの規模が大きくなるのです。

 

それになんだか今行かないと、もう二度と現場行けなくなるような気すらしてきてるのですよ。。

なんの根拠もないけれど、こういう感覚的な予感はあまり無視したくない~ってのが本音なんです。。

 

わりとブログ初期に発した言葉。

 

君想う故に我あり。

 

水無瀬さん好き~ってやってなくても生きては行けるんですが、もはや生きた心地は得られんのです。


f:id:P_for_M:20191024093647j:image

そんなわけで、ブースのスター、略してブースターゆきちゃんであります。(特に意味はない)

 

ブースの奥壁にプロジェクションマッピング~な感じで描いたんですが。何だかゆざめちゃんまで映像の中の人みたいになっちゃってますね。。

あと、マイクのせいで、なんかラジオパーソナリティみたいにも見えますね。まぁでもラジオDJとも言いますし、それはそれで悪くないかも。

水無瀬さん、ラジオやりたいって言ってましたしね。

 

水無瀬さんのラジオ……是非毎日聞きたいですね。

 

わりと子どもの頃に聞いていたんですよ、ラジオ。

家庭のルールでテレビ視聴に制限があったので、本やラジオが重宝したのです。

夜布団にくるまってイヤホンで、、誰おま とか、新天地 とか… 聞いてたなぁ~、と。

 

ラジオと言えば、荻野さんのラジオ、金全が終わってしまいまするな…。

 

第1回放送から欠かさず聞いていたはずなのに、いつしか気付けばちょこまか歯抜けになり、聞けてない放送もけっこうあったりして…(この話は先日しましたが…)

 

まぁそもそもがテサラジ好き~だった私ですし、ワタオギも毎回チェックしていたので、この変化は自分でも意外でした。何を置いても水無瀬さん。勿論興味がなくなったとかではなく、余裕があれば他のメンバーさんの放送とか配信もチェックしたいところなのですが、、優先度がグッと下がっちゃったのですよね。。

 

しかして荻野さん、電波に乗っけての「水無瀬頑張ったよ」からのピーーーっは熱かったなぁ……。

ほんとそう。努力をすれば必ず報われる~っていう業界ではないけれど、目に見える努力を演出しといて拾うことも出来ないなんて、センスのねぇ運営だなぁ、と(おっと……)

 

追加枠あるなら、その枠の使い方違くね? とか、言霊運営には言ってやりたいことが山ほどあるけれど、ギャースカ騒いで心証悪くしても誰も得しないので、、

誰かワシにもピー音くれろ(*´﹃`*)

 

でもね、ワシ思うとです。。

 

この2つのしょんぼりが、新たなスタートになったりしてくれんかなぁ、と。

 

荻野さんと水無瀬さんで新しく番組持ってくれんかなぁ、と。

 

バスツアーのアナウンス(2人のペアはありませんでしたが)や、最近の配信、あとTwitterのトレンド大賞のレポとかでふつふつ感じたのですよね。

年長組のお二人、喋りも安定してるしバランスが良いなぁ~、と。

 

いうて二人とも歳上のMCと組んで伸び伸びと引っ掻き回す様なポジションが得意な印象はあるけれど、一方で、私たちのよく見るお二人は、やっぱりお姉さんなんだよなぁ、と。

本来末っ子キャラな2人が、お姉さんなグループなんだよなぁ、と。

 

スス~っとお姉さんの顔になるお二人も良きだけど。箍を外した放送出来ない居酒屋トークみたいなのも聞いてみたさはとてもあるのですよ。

 

ゲストにどっちが斬りかかって、スっともう一方がフォロー入れるんだけど「いやそれ死体蹴り…」ってなるような、そういうチームプレー出来るお二人だと思うのです。

二人とも頭の回転めっちゃ早いですしね。

瞬発力と爆殺力は荻野さんに部があるけど、着地不可な飛び出しを上体捻ってまとめてみせる器用さは水無瀬さんかなぁ、とか。

 

妄想が膨らみまする。

 

二人とも根が真面目だから、どっちかが暴走したら「ちょっ…」ってなるんだけど、ゲラって止まんない、、

年上な後輩と年下な先輩の出るとこ出て引っ込むとこ引っ込む(他意はない)絶妙なバランス感覚で暴走列車して欲しいなぁ~、っていう妄想。

 

…してたら、正に最近その組み合わせのお知らせがポツポツと…コレはワンチャンあるんじゃね?ってワクテカしている私です。

 

そして妄想は現実になり、後に語り継がれるあの番組がついに始まることになるのです。

 

……ってとこまで妄想して締めくくります。

 

まぁ、本日の放送は客先仕事の真っ最中なんですけどね。。もう仕事休めませんから(汗)w

 

アトジャは色んな理由で今回は最初っからごめんなさいやけど、DJイベは行きたかった…。てか、行きたい。。

てかもはやDJになりたい。

 

まぁ私の場合のDJは、do odd jobs …… 半端者、、ですけどね。

 

半端な仕事して金もらって駆けつけできるなら、私はそれが一番いい!! ←

 

おあとがよろしくないようで…。