♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の君は(とか言ってみたかっただけのオタク)

やっと、、 やっと現場に行けました....._:(´ `」 ∠):_ ツアーファイナルにしてツアー初参戦。 鎮痛剤を倍がけにして、湿布の上からコルセット巻いて、「今日はおとなしく見る」と宣言して臨んだ久々のライブ......だったのですが、、帰りがけに皆様に「めっ…

空に.......ン?

前置きしておきます。 私はその件について、、その人について、結局何も確証を得ることは出来なかったし、具体的なお話も分かってはいないです。 だから、あまり分かったようなことは言えないし、決め付けや憶測、、確証のない情報......そういうあれこれを…

キャラデザシリーズ最終章(仮)

実態を知るには、内側をゴリゴリ掘り下げるばっかじゃダメで、半歩引いたり見上げてみたり、時には股下から覗き込んだりせにゃならんのが、この世の常というものでして、、 股から逆さまに見てみたら、最強の景色になるとか、、なにそれ、ふざけてんの?そん…

バックギアチェイサー。

クラキン、なんだか懐かしい存在になってしまったなぁ......w 2月くらいまでは断続してたけど、3月からある意味でバタバタしていたからなぁ。。 どうも、「時計じかけのオレンジ」3回は観てるし、DVDも持ってるのに、冒頭のネタすら解らなかったニワカです。…

キャラデザゆきしゃん( ・ㅂ・)و ̑̑

前回のスケッチ絵とキャラ絵を見比べて、、わりと幼く描く癖あるかもしれないなぁ....と思った私。 まぁ、常々触れているように、水無瀬さんは、可愛らしい童顔な側面もありますが、大人っぽい上品な空気もありまして、あまりどちらかに偏らないように気をつ…

たまには有言実行っ!! ってだけのネタ企画ちゃうねんで(願望)

水無瀬さんの声を聞けただけで、こんなに満たされるのか.......と、じんわり実感中の私であります。 そんな思いを語りたい気持ちもありますが~......今回は、予告に従ってまいります。 私というやつは、不言実行してびっくらされたい口なので、そもそもあま…

次回予告

ぐぬぬぬねぬぬぬぬぬめぬぬ....... 筆が空回る感! 写真しか見ていないと、髪の雰囲気ひとつ掴みきれぬのですな。。 感じたものを上手く描けないのと、そもそも上手く感じ取れないのとでは、別の次元の問題です。 的を射ないのは止むを得ない。病みを得ない…

ささるくん。

水無瀬さんがどんどん進化していらっさる。 考えたら負け~と思いつつ、おいてけぼり感はやっぱりあったりする私。ドラエグってなんやぬーん!!(知ってるけど)とか、まぁ色々ですが。 ここしばらくの間に、色んな所で色んな形で遅れを取ったわけだけど、中…

呪いと呪い。艷と艶。夢と現。マジないわ。

しばし時の止まっていた私は、ひとつ歯車を回す為にもこぼれた歯をかき集めなくてはならないのだけど、まだギアが噛み合ってない状態でもアクセル開けることもあるのです。 そもそも情報を得る順番もバラバラだから、後からびっくりすることもあったりするわ…

STAND×BY

おそらく、まだしばらくは顔を出せない現状で、、復活!!なんて口が裂けても言えない私。 免疫の力不足で回復がおっついてないのか、栄誉バランスの問題か、、ずっと口の端に亀裂が入ってて、瘡蓋になっては剥がれてを繰り返してなかなか治らないのだけれど…