♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アドレナドリフトハッピタン♪

絵はTwitterと同時公開です~。 時節もののハロウィンで、ございます。 (すっごく私らしくなくて良き♪ ) タイムリーついでに、お試しでBGMも貼ってみます! ツイにマメに絵を貼るならこっちになんかおまけつけないとですからね~←自己満足 6、7年前にスマホ…

シンプルイズベストは、ベスト故に難しい

無駄を削ぎ落としたものほど洗練されていて良い!!なんつーことをよく耳にします。 これは媒体を問わず、様々な表現において言われていることで…私も、もっとシンプルに!もっと我を削って!!と言われては、ぐぬ~…ってなってます。 無論、お絵かきにおい…

深く考えてはいけない。。こともある!

Twitter先出し案件でございます。(どつかれるようなことしてるからですが←) 一覧表示のお陰さまで、出オチ絵のようになりそうだけど…まぁ致し方ありますまい。 あれだけ色んなパターンを並べて、読者のイラスト投稿ページみたいな無法地帯常態なんであれば、…

アンニュイっていう便利的不条理ズム

水無瀬さんの魅力の一つに、伝わってくる感情の振れ幅の独特さってのがあると思います。(あくまで受け手の主観です) 突発的、爆発的な感情が表にガンガン出てくるわけではないけれど、漏れでる感情が色とりどりと言いますか、意味深といいますか。感受性豊か…

脱線したまま走るのも、嫌いじゃないもんで…

じわじわと忙しくなってくる時期に、睡眠不足の身体でひいこら言ってたら、更新がけっこう開いちゃっていました。あかんあかん。 今回は、いつぞやのスクラッチアート(風)とは、真逆の発想です。 輪郭や線画は一切描かないところから、上塗り上塗りで描いて…

悩めども悩めども

もしかしたら、自分には無理かも知れない。何回もそう思いながら、やれること探して、結果は出せないままってこともある。 経験値不足なのか、環境に不馴れなせいなのか。闇雲な誠意は空を切るのか……あるいは、、ってなもんでして。 こんな時ほどシンプルに…

脱線が前提の本線より

水無瀬さんご本人に、立て続けにイラストを使って頂いて、その上お言葉まで頂いて、勿論転げ回るくらい喜んでいるのですが、一方でハードル爆上がりっぷりに、ガクブルしてたり、してなかったり。 自分のスタイルが確立されてない状態で繰り返し絵を描くって…