♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

悩めども悩めども

もしかしたら、自分には無理かも知れない。何回もそう思いながら、やれること探して、結果は出せないままってこともある。

 

経験値不足なのか、環境に不馴れなせいなのか。闇雲な誠意は空を切るのか……あるいは、、ってなもんでして。

 

こんな時ほどシンプルに。

誰かの真似も恐れずに。

 

最善を目指すときに必要なのは、実は頭じゃない。悩むこと自体は悪いことじゃないけれど、悩んでる間は心の養分を頭が吸い付くしちゃうから。

だから、悩みながら動くのはダメだ。動く瞬間だけでも、悩みは手放さなきゃならん。

 

描くものは、素直であるべきなんですよ。

f:id:P_for_M:20181006134703j:image

んんっ!

 

誰かの心を動かそうなんて、烏滸がましいことを考えちゃいけない。動き続ける誰かの心に働きかけるには、自分の心も動かさなきゃいけない。

悩むならその後、誰かと一緒にの方がいい。

 

絵は難しいな。。描いた瞬間の感情を持ち続けてはくれない。描いた瞬間の思いを届けてくれるとは限らない。

だけど、描いた時の思いを自分は知っているから、立ち止まるきっかけ位にはなってくれる。

だから私は、日記を綴るように絵を描くのです。

徒然なるままに。

 

絵日記ちゃうよ、絵の方が記録なん。