♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返って伸びしてまた歩く

描きたい絵は増えるものの、キャパオーバーで描けなかったりする日々です。 もうほんと、立て続けに推しが可愛すぎて絵が描けません!どうしましょう(←知るか) 描く時間が取れない…ってのもあるんですが、それ言ったら、毎日配信と絵を続けてきた推ししゃん…

ラグタイムウェブ

えー、ほんとに間の悪いこと極まりないのだけれど、そういう星回りだと思うことにして、、むしろその間の悪さを逆手に取ったから、フラグを回収出来たんだと思うことにして、、時節をガン無視して参りませう。 感想を書くならここだろう。 と、思いつつ、タ…

鳥肌の芯の部分(毛穴の話じゃありません )

なかなか描きたい絵に辿り着けず、毎度タイムラグになってしまうお絵描きオタクな私であります。 本当に描きたいことが多すぎて、だけどどれも描けなくて(技術的に)、筆が進まない…。 厳密に言うと、描いては消しての繰り返しだったんですけどね。。 タイム…

それでも俺は、

あえて「俺」で題付けたのは、「それでも僕は」にすると、「やってなーい!!」って、元気よくコールアンドレスポンスしちゃいそうだからです。(どーでもいいし、そんな映画ちゃうけど) さてさて、、 誰か私にパーマの上手な描き方を教えてくださいませ!! テ…

顔文字テイスト

【コーナー企画】にしようかな、、と。 顔文字風の水無瀬さんです。 以前描いたものもピックアップ&調整して、スタンプみたいに透過画像で増やしてってみようかな、と検討中。(サムネやアイコンにも使いやすいように) 例えば、 (⌒▽⌒)(˙罒˙)ギリギリギリギリ と…

半端な私のハンパない推し

何をやっても半端な私にとって、水無瀬ゆきさんがどれ程輝いて見えることか。 てなお話。

タイトる。

いやはや、自分で種ばら蒔きまくってて言うのもあれなんですが、時間とお金に追われる生活というのは、やはり窮屈でありますな。 隙間をみようにも隙間が足りなすぎたり、隙間があっても場所を選べなかったり、、。 実は私、ここ最近、一人の女性のことが気…