♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

整理整頓ブヒ(๑•🐽•๑)ブヒ

今日は早く仕事上がれたし、遊ぶ金なんかないから、ブログストックのチャンスやーん♪って帰ったら、妹ファミリーが来とって詰みました。。 どーも、病みの元凶を掘るのがめんどくさくなってきてるオッサン、ただいま発熱中♪であります。 姪っ子は、凄く不審…

再生工房

【おしらせ】今月のPVが100人を突破しました。 ……っていう(はてブロからの)インフォメーションを久々に見て(普段は2桁)、数字に向かってごめんなさいって思ったので、今描いたわけでもない絵を添えて、短文でもアップしようかと。 完全に谷にハマってる時に…

一回ちゃんと病む。

急に 理解、、してしまった。 重大な思い違い。 んで、、明らかにおかしいタイミングで泣いてしまった。。 いうて、出先なんだが……。 オレがこれから向き合おうとしてたのは、ありもしない未来だったわ。 オレが終われなかったのは、夢アドじゃなかった。 勿…

OBAKE

終わってしまわれた……。って言えるほど、実感が無いのは、たぶん歩き出せていないから。 人様のツイートを見て、自身の有り様に気が付くこともありまする。というか、まぁ、最初から解ってはいたのだけれど。 結論から先に言ってしまいませう。 たぶん私は、…

絵のない絵日記

痛てぇ 喉が痛てぇ、足が痛てぇ、目が痛てぇ、胸が痛えっっ。 そして何より、耳が痛てぇ……。 これからも、ね。 解っとる。 気持ちはあるよ。ずっとある。 髪型、豊洲PITに合わせてきたのは、すぐに解った。 あまり認識されてないけれど、豊洲PITもいたからね…

追伸(←なんのだ?)

最近、思うとこありすぎて、ブログ記事が下書きで渋滞しておるのです。 まぁ、だから、本文すっ飛ばして追伸でいいや、と。(←本文が長すぎたw) 2周年を経て、最後のライブへ…… 今日この日の日跨ぎに、記事もなしじゃ流石に私も情けないですからね。 先に触れ…

オタクの輪郭

あのね、ボキね、ゆきちゃんに謝らなきゃいけないことがあるの……(うるうる) って、またかーい!!!!? あ、どーも。最近、眠いし寒いしで、、ボチボチ冬眠モードでバタンなキューするんじゃないかと思っております、旧ぽたんです。(←昔、ぽたんと呼ぶ人がいた…