♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

一回ちゃんと病む。

急に

理解、、してしまった。

 

重大な思い違い。

 

んで、、明らかにおかしいタイミングで泣いてしまった。。

いうて、出先なんだが……。

 

オレがこれから向き合おうとしてたのは、ありもしない未来だったわ。

 

オレが終われなかったのは、夢アドじゃなかった。

勿論それもちゃんと終われなかったのだけれど、その理由がちゃんと目の前にあるじゃないか。

 

言霊だ…いや、言い方違うな。SHOWROOMイベだ。。

 

オレはたぶん夢アドの亡霊になるんじゃない。。

SHOWROOMの亡霊になるんだ。。

 

バランスを欠いて飛び出したツケがコレか。

目先の金に隠れて見落としてたよ。

金は返し続けりゃいつかは埋まる。けどこれは……。

 

この枷は。。二重構造、、1層目が、金。こりゃきちぃ。

 

このままだと、、水無瀬さんが完全にみくろちゃんじゃなくなったら、オレはきっと消えざるを得なくなる。

いや、消えなかったとして、それこそまさに亡霊になる。

 

みくろちゃんっていう、一時限りの側面と一緒に過去に埋もれる道しか残ってないんだわ。。

 

なるほどね。。。

 

ゆきちゃんが無事ふぶきちゃんになれたら、生存ルートあるんかなぁ。。

 

水無瀬さんは、ちゃんと水無瀬さんであるべきだし、ふぶきちゃんも同じくだから、どう転んでもみくろちゃん自体はいなくなる気がするのよね。。

 

このまんまの精神状態でそこに突入すると、自分で撒いた種を狩り取れずに、roomの肥やしになる。。

自業自得とはいえ、それはさすがにエグいなぁ。。

 

SHOWROOMの民になるならば、ほぼ確で生存は出来るけど、、その延命に何か意味があるか??

 

今、脳内に浮かぶのは、オワタ丸のアバター。

まぁ、あれはBOTだけど、、

このまま行けば、存在そのものがああなる。

別にSHOWROOM通いをすっぱり止めても、イベの亡霊がゼロになるまで、亡霊に身体を預けることにはなるだろうしな。

 

理解はしたけど、、

恐怖と狂気しかねぇな、、。

納得も、、したくはない。

 

一点に色んなもん注ぎ込みすぎたんだよ、バカ。

完全にメンタルぶれ切ってんじゃねーか。。

 

例えば、水無瀬さんがふぶきちゃんになれなかったとしても、それならそれでいい、、ハズだったのに。

 

その場合、オレは一緒には終われないのかぁ。。

頭切り替えても、中身がついてきてくれなきゃ意味が無い。。

 

最低限、物理的な側面が消えなくちゃダメ。

まずは金。(いや、それもエグい条件だけどw)

ただ、二層目は……。

 

嫌だよ、まだ消えたくない。。

 

ってのが、まぁ涙の原因やろな。

 

理解。

 

まぁ、順を追って抜け出すには年単位で時間かかるわな。

 

 

はてさて、どうぶっ壊してくれようか。

まずは、絵、描かなくちゃな。

 

あと、ちょっとオレ様になっとかねーとな。

 

SHOWROOMごときに食い潰されてたまりますかっての。。

 

ただ、すまん、一回ちゃんと落ちとこう。

ファニコン聴きながらなんでか泣いとるのは事実やからなぁ。。

なんでゲロのひんぴょう聴きながら鼻啜らなきゃならんのだ。。

 

ただまぁ、、

精神の在処を理解したからって、素直に従うほど純粋な生き物じゃないわよね、私?

 

目ぇ凝らしといて良かった。。

 

危なく、全然関係ないとこしがみつくとこだったよ。

 

&  危なく変な後悔するとこだった。

 

ふー。。

 

まだ間に合うかしらね。