♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

転じ結ばずまた転じ

ちょっくら記事をまとめる時間が足りませんで、、時系列にズレがあるのは、御容赦くださいまし.......。 着物姿の水無瀬さん、ヤバかったなぁ.......(←語彙) もともと和装って好きなんだけれど、着物着てる人を見るとワクテカするか?と言われればそうでもな…

顔文字はムズカスィ(*´﹃`*)

水無瀬さんのよく使う顔文字とか、スタンプっぽく描く~っつって、ぜんぜん描いてないじゃん?? って、事案についてなんですが~....... 描いてないんじゃなくて、難しくてなかなか完成しないだけなのです。。 例えば、こんな感じ。 水無瀬さんっぽく、且つ…

セブンインワン

このタイミングであげる絵なのか?とも思いましたが.......そもそも着手したのはリリイベの終わり頃ですし、むしろこのタイミングで貼るべきやろ、と。 きっかけは、、 水無瀬さんの絵を描いている方々の間で、他のメンバーさんも描いてみたーい!というやり…

微調整。

先日の絵です。 お絵描きあるある~で押し通そうと思っていた絵なんですが、やっぱりポニテが不自然過ぎる....... ということで、、 髪型だけ描き直しました。 位置だけじゃなく、ボリュームもおかしかったですしね。 まぁ、印象が大きく変わるわけではない…

久々に.......

アニメ、ハイスコアガールを見てまして。 前に見た時は、ゲームバカな友人を思い出したなぁ......と。ゲームばっかしていたいがために、バイトしないでゲームレビューのライターやってたなぁ.......と。なんで私の周り、そういう極端な人ばっかなんだろう。…

いい日、足袋だし♪

水無瀬さんのハピバイベにお邪魔して参りました。 たぶんおそらく絶対に.......裸足党の水無瀬さんだけど(←確信)、今日は着付けバッチリでしたし、足袋も履いてらっしゃいましてん。(←当たり前だ) 先日、素足の私を見て(←そもそもがおかしい)「アレだよ、ま…

レコ発Equalリリイベ≠レコ発

はぁ.......肝心の最終日を逃す辛み。。 って話を昨日打ち始めたんですが、エイプリルフールに記事を作るのはなんか嫌だなぁと、一晩寝かせての今日。 別に嘘を一切つかないわけじゃないし、わりと方便に頼った段取りを組む人間だけど、嘘ついていいよと言わ…