♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宵闇に酔いたし嗜みを窘めるよりはましに良い話で足並みよしなに。

ど頭に一度宣言しておきます。 コレはあくまで、私の問題です。私のジレンマであり、私にずっと付き纏う呪いのようなもの.......の、お話です。 実は私、人様のお酒事情が気になって仕方がない性分なのです。。 と、その前に。 ネガキャンにならないように、…

実質一位は一位だけっ♪

SHOWROOM全戦一位通過‼️ 3連覇完封~‼️ ミクロちゃん、、っていうか水無瀬さん‼️ 本当の勝負はここからだけど、ひとまず‼️ 本当にお疲れ様&おめでとうございました‼️ 今回ずっと辛い立場での勝負事になっちゃったと思う…っていうか、実際辛いこといっぱいあ…

反骨 反発 粗忽に露骨、渡る世間じゃ鬼謀れ♪

なるほろ、、仁義切れたのはそこでしたか。。 ということは、、例の八方美人のエピソードは……。 気付けんかったの痛いな。。(問題発言時いなかったしな……) 知らなかったとは言え、申し訳ない発言したなぁ…。 はぁ…(´△`)愛想振りまいて回ることさえ裏目るのか…

ゆゆしき。ちしゃ猫ん家、盛大にスクショ❣

なんでスクショだよ。。 そこはシンプルにスリキズとかで良かろうにw ネタ的には、すいけん(酔拳)とかかしら。。。 どーも。 ハートおじさん改めハートおじさんです。 あれ、変わってねーな。 あ、はい。タイトルは、わりとよくある言葉遊びであります。 言…

らいむちゃんは是非ミクロちゃんにお願いしたい(っていう当然の懇願)

やられますた。(いい意味で) 予想やら期待やらは、遥かに置きざられますた。 「いい意味で期待を裏切られた」って、正にあれだなぁ~と。 水無瀬さんのラップ音源聞いて~、の感想であります。 リピート再生したいから、Twitter貼って欲しかった~…って思う…

っしゃ、にゃろはいっ

【お知らせ】 久方ぶりにギャラリー更新しました。(大変だったw) 我ながら、絵に統一感無さすぎてキョトキョトしますた。 ブログ記事に登場してない絵もあるけど、ボツというよりは生地のタイミング(他に急ぎ描きたい絵が出来たり、水無瀬さんの髪型変わるタ…

連投の末、わりとかなり逸脱。。

絵も記事も下書きがくっそ溜まってるから(手が周り切ってない)ちょいちょい時差あります(←早くエクステゆきちゃん描きたい)が、また行ったり来たりとかで、マイペースに参ります(*´﹃`*) とりあえず、本日徹夜して~の長文連投ですが、こっちの記事は脱線の…

然るべき(´・-・`)

ダメだ~、、水無瀬さんが素敵すぎる。(別になにもダメではない) 業界ってのは、夢追い人の巣窟だから、前向きな人も熱い人もいくらだっている。 でも、、 水無瀬さんの前の向き方がほんと好き。 それは、水無瀬さんを好きになったきっかけにも通じるところ…

かんそうき

む~、、 やっぱりダンまちは苦手だなぁ。。 設定やプロットは嫌いじゃないんだけど、主要キャラが尽く苦手だ。 後先考えず飛び出すバカもイライラするけど(←同族嫌悪)、肝心な時に黙り込んで俯く主人公は後半持ち直したところで好きになれない。唇噛み締め…

夜迷言

バスツアー。。 申し込んだの12:00だったよバスツアー。 間に合ったのかなバスツアー。 予算がないけどバスツアー。 予定も未定なバスツアー。 ゆきちゃん可愛いバスツアー。 決まったら必死でなんとかバス(ry そんなわけでバスの運転手な水無瀬さんです。 …