♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つまりは詰まる手のつまらない話を積もらせたつもりで摘むのはなしってな話

ピアノの森のカイくん。ショパンコンクールでの「仔犬のワルツ」.......小指一本、たった1音の表現のピックアップが効果的すぎて、その後の曲に聞き入ってしまった。。 というより、聞き入りたくなっちゃったから、観客のコメントが邪魔でした.......。(←身…

更に追っかけて、どーん。(事故)

取り急ぎ~が、取り急ぎすぎて、なんだか取り急いだ感じになってしまったので、おまけ絵を描きました。 そう、あくまで絵を可愛く描きたいんだから、あんまり細かいところ(大事だけど)に気を取られて、生きた絵を描けなくなるのはかなしいですものね。 水無…

取り急ぎのお絵描き

はうぁっ!!? 水無瀬さんが、また「綺麗」を更新されてらっしゃる。 ちょうど昨日、今の水無瀬さんの髪色について触れたところで、また髪色が.......更にかっけくなってらっしゃる。 大変だ~。 ってなわけで、描きかけの絵をほったらかして、早速新規でお…

Thinking Times Tweety Tank

はてさて、ゆる~っとTwitterを解禁し始めた私であります。(のっけから大ボケかましちゃいましたが.......) Twitterのだんまりには勿論理由があったのですが、私事なので割愛しまして。。 中身はお喋りな寡黙中年(←ん?)は口許もとい手元がムズムズ疼いてい…

try to be tough!!

空振り~というか、間に合わなかった~、、のパターンが増えてきた今日この頃。想定はしてたけど、やっぱり出席率下がるのは辛いなぁ。。と、しょんぼりしつつ、オタク同士の会話に元気もらって帰路に着く(世の中は)祝日の夜。 ほんの10分前までここでイベン…

しみじみしじみ。

なんと言いますか....... 私はあれこれ考えちゃう質なので、水無瀬さんに会いに行ってもワタワタしちゃうことが多いのですが、ここ最近、シンプルに楽しいなぁ、と。 相変わらず、言わなきゃ伝えなきゃ~は、さっぱり伝えてない気もするのですが、ま、いっか…

でいあふたでいあくたでいたいあくたでい

むかしむかしあるところにはあったとんでもな物語を、当たり前のように消化して体内に蓄えて育った私たちは、自分の薄っぺらい感情にだって壮大な物語が潜んでいることをついつい見落としてしまうのですよ。 こんばんは、やり場のない感情が鉄筋に激突して拳…

働く推ししゃま

発表があった時点から、えぇっっ.......てなってますよほんと。。 アイドルさんのバイトチャレンジみたいなのは他でも聞きますけど、シフトがガチやったし.......。ふっつーにレギュラー勤務じゃん!!?と。 いえ、けっして水無瀬さんを侮っていたわけではな…

圧倒的の最上級

やっぱスゲェの一言なんだ。 業界人として…じゃないな、もはや。 しっかり先を見据えていらっしゃる。 前だけじゃなく、後ろや足下にもきっちり目を配って、前進に必要なことを取捨している。そんな感じがしました。 企画を立ち上げる実行力だけでも驚愕なの…