♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

しみじみしじみ。

なんと言いますか.......

私はあれこれ考えちゃう質なので、水無瀬さんに会いに行ってもワタワタしちゃうことが多いのですが、ここ最近、シンプルに楽しいなぁ、と。

相変わらず、言わなきゃ伝えなきゃ~は、さっぱり伝えてない気もするのですが、ま、いっか!!と思えるくらいには楽しい!です。←いいのか?

 

そもそも、本来の私のスタンスってこうじゃなかったろうか.......

水無瀬さん相手だとバリバリ緊張しちゃって、もうコミュ障全開のオッサンと化すことが多いのだけれど、こういう時に楽に行こうや~って「楽しい」を優先しちゃうのが、良くも悪くも私っぽいあり方なはずなのです。。

 

そう、一周回って甲府市でのお叱りである「ツーショ中に考えない!!」が、スパークなうなのです。

 

LOVE ME IN THE USA で、いつにもまして力強く水無瀬さんが拳を振り上げてるのを見て、負けじと拳を振り上げてた今日だけど、、

サイエンス≠アドレセンスの水無瀬さんの絞り出すような「あたしの思春期を」で鳥肌立ちまくった今日だけど、、

荻野さんが四周年の思いを語っている最中、水無瀬さんと目が合って、なんでかよく分かんないままに滅茶苦茶泣きそうになってた今日だけど、、

 

今日だけどって言ってるうちに日付が変わっちゃったからもはや昨日だけど(水無瀬さんのファンは寝るまでは日付が変わらない仕様になってるので押し通します)、、

 

特典会では、そんなこたぁ一言も言わなかった私だけれども.......

 

これで良いんじゃないかと(今更)思えたそうな。

 

ライブ良かったよ!!と、口で伝える大切さは分かっているものの、それに身構えて小難しい顔をして、挙句上手く伝えられないくらいなら、「楽しい!!」の一言に集約した方がずっといい。ってゆーか、楽しい!!

 

なんてったって、水無瀬さんは愉快な人なのですから。

 

そんなわけで、お絵描きブログ用今日のゆきちゃん(ぉぃ)


f:id:P_for_M:20190317233816j:image

シュタシュタシュタシュタシュタっ.......

(注)ショタではありません。

 

こちら、特典会を終えた後の去り際の一コマ。

 

他の現場を知らないので、そういうものなのかしら.......と、思っているのですが、夢トモさんは近くをメンバーさんがすり抜けていっても、あまりわーキャー騒ぎません。ガン見も、、しません。スーっっと通り過ぎていくのをチラッと見る程度で(いや絶対みんな目の端で追っているのだけれど)声をかけたり手を振ったりという光景は割と稀なケースなように思います。(まぁ、その稀な方も今日は目の前で見ましたがw)

勿論、皆が群がっちゃったら大変なことになるので、正解なんでしょうけど、なんだかとても不思議な光景だなぁ、と思ってたりもしていたそんな折。

客の合間をスルスルスル~っと抜け切った後、さり気なく去り姿で遊んでいる推ししゃまを発見。←ガン見してたやつ。

なんかもう可愛すぎました。ほっこりしました。

あまりに可愛すぎたので、OIOIの屋上でペン取り出したオタクが一名。。←何やってんだ。

去り際まで遊んでくれる最高の推ししゃま。。素敵。

 

さておき、サイエンス≠アドレセンスは、本当にすごい曲だなぁ.......。

正に思春期を歌ってる歌だけど、歳食えば食ったぶんだけ聞いて沁みる曲ですよ、これは。

 

理屈に塗れて、それでも感覚的な物に焦がれて止まないどっかのオタクに是非聞かせたいものです。

あ、はい。私ですし、聞きましたし、沁みましたし、滲みました。

こうも理屈っぽく、理屈じゃねぇんだ!理屈を超えろ!と叩きつけられて身震いしている私は、きっと思春期真っ只中の中年なのですよ。

 

だからやっぱり.......。

涙脆くなってる場合じゃないわのよ。

放置出来ない問題もありますし、、あくまで楽しく、されども真剣に!!顔を上げて参りまする。

 

ところで、、、

結局途中で寝落ちしたので、全部昨日の話になりましたとさ。←