♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さめやらぬ

水無瀬さんの根っこから音楽好きな感じ、ほんと好き。 きっと、私自身が音楽をどう思ってる~とか、どう接してきたか~とか、そんなことは関係ないのです。 水無瀬さんが、音と戯れたりリズムに弄ばれたりしながら、しかと乗りこなしていくその様が、ワクワ…

どーすんのー?

はてさて メロンソーダの水無瀬さんパート、 ♪あなたから好きと言われたなら~ に対して、 \ どー すんの~?/ と、返すコール... に、ついてなんですが、、 なかなか浸透しなくて、はたしてコールと呼べるのかも怪しいわん...ってな状況のまま今に至って…

美女と野獣と高木さん()

ふむふむ、、 やっぱり水無瀬さんの絵を描く人がいっぱいいると、わちゃわちゃ楽しくて素敵なのです♪ ...んが、、あんれ~??...と。 皆さんの絵を見ていて、、 「もしかして、、私のベクトル間違ってる?」 と.......。 そうですよね...推しがポケカはまっ…

あの日見た明日と明後日の方角の今日

あの頃の未来に僕らはたっているのかな......? それはそうでしょうね。 ただ、あの日思い描いた未来ではないのでしょうけれど。 昔語りな未来のお話。 既に通り過ぎた将来の件。 絶対大丈夫だとは思うけれど、具体的な過去を含むので、場合によっては全消し…

世界をねじ曲げる力

まじめな悪ふざけと言いますか、脱線絵や緩い絵が続いたので、ちょっとカッコつけた絵が描きたくなりましてん。 わりとクソ真面目にペンを走らせて、なかなか雰囲気のある絵に仕上がりました....... が、 しかして、一筋縄で纏まらないのが私のお絵描き。。 …

進化神化真価()

はてさて、年甲斐も無く黒い歴史を刻みつけてまいりませう。 ポケモンな水無瀬さんにチャレンジ....しようと思ったんですが... 我ながらセンスがないなぁ。。という記事です。 右から順に進化。 色が怖いな.......。(←水タイプの色味で塗り始めたせい) 塗り…

めっちゃ掘りていっ♪(タイトルに反した考察系?ブログ)

あー、、世代が出るタイトルだなぁ。。 ズバッとハマータイムだ......(←違う) 水無瀬さんの話していたことを反芻してるうちに派手な発作に陥って眠れなくなり、、考えるの止めようと思ったら、水無瀬さんのことで頭いっぱいになって、どっから夢かわからぬま…

ミナモン(´・_・`)?

先日のポケカの話題を踏まえまして~。 水無瀬さんの「この子わたしに似てる~」と言う発言に反応した私です。 さすれば、描いてみようかしら。と思って描き始めてみたものの、、そうだ...そもそも模写が苦手なのにアレンジとか......ムズい、、と、思わぬ苦…

塊の♥の魂

先々週は水無瀬さんを観に、先週は水無瀬さんに会いに。嬉しい週末が続きました。 連日会えるとかいつぶりだろ.......。 まずは、結局仕事ごめんしての甲府。(←いわゆる「来ちゃった」) 結局、喉治せないままの対面になってしまいますた。 喉を復活させるの…

儚くも鋭くも柔らかくも強くもあらんとす

どーも。 水無瀬さんの声で「ぽぉくん」が聞けて、元気100倍のバイキンマンです。(声はまだカスカスだよ、、の意) 「【】←コレ」を「すみかっこ」と音読する女子とかいそうでいなくて素敵すぎんか!? あ、はい。ラジオ配信のお話でした。(←それくらいTwitte…

暴徒呼びゃパーだがほーと呼びゃぽぉヽ(*´∀`)ノ

まぁ、深い意味は無いタイトルですが、、 熱に浮かされて、ぼーっとしてたら口が滑った程度のお話として、ぽぽぽぽーんと、投げおいてみようかな、、と。 まぁ、薬飲んだら熱は引きましたが。。喉と全身が痛いw(←もはやコレは風邪じゃない) 入れ替わるように…