♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

更に追っかけて、どーん。(事故)

取り急ぎ~が、取り急ぎすぎて、なんだか取り急いだ感じになってしまったので、おまけ絵を描きました。

 

そう、あくまで絵を可愛く描きたいんだから、あんまり細かいところ(大事だけど)に気を取られて、生きた絵を描けなくなるのはかなしいですものね。

 

水無瀬さん、「生かされている」って言ってましたし。

もっと生き生きした推ししゃんを描くんだ!!ってな塩梅で、どーん!!



f:id:P_for_M:20190326163632j:image

 

一個前の絵より色々雑です。

 

雑ですが、たぶん、こっちの方が絵が生きてるし、可愛いんじゃないかなぁ.......分かりませんが。

 

分かりませんが、ひとまずどーんです。

喪黒じゃないよ土竜だよ(←ん?)

 

ギャラリーの更新がめんどくさいお陰様で、お絵描きブログらしくなって参りました。

 

これはこれで良きかな。