♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

働く推ししゃま

発表があった時点から、えぇっっ.......てなってますよほんと。。

 

アイドルさんのバイトチャレンジみたいなのは他でも聞きますけど、シフトがガチやったし.......。ふっつーにレギュラー勤務じゃん!!?と。

 

いえ、けっして水無瀬さんを侮っていたわけではないのですけれども.......侮ってました。はい。

 

そう言えば水無瀬さんって、徹夜配信の後に寝ずにライブしちゃうような、、2日連続のイベントの合間の深夜帯にDJやっちゃうような、超タフガールなのでした。

 

ほんと、敵わんな~。

 

驚愕や感心通り越して心配になったりもしまするが、、まぁ、しっかりこなしちゃうんだろうけど。。

 

いうて、リリイベ真っ只中にハードすぎやしませんでしょうかって、やっぱり思ってしまいます。

しかもマーキー当日もアルバイトしてはって。。。

ライブの日くらいシフト代わってもらって~(←そもそも順番逆だけど)ってゆか、もういっそ私に代わらせて~(そもそも自分の仕事入っちゃってるけど.......)って思いましたよ、ほんと。

 

思いましたが、思うだけでなーんも出来ない私めは、せめてものエールを篭めまして、お絵描きをば。

 

エールならお店に行けよ!!って自分でも思うんですが、なにぶん日中は丸っと働いてる時期でして.......足の代わりに夜な夜な手を動かすしかない次第。。


f:id:P_for_M:20190307232132j:image

 

エールに.......なるでしょうか。なったらいーな。

 

随分チカチカする背景ですが、もちろん コレゎタワレコ カラーでありまする。

昔っから、タワレコカラーってなんであんなにもWARNINGなんやろ(目立つからに決まってる).......と思っていたので、代わりにWORKINGを走らせてみました。←

某干物妹の「わーにん!わーにん!」くらいのテンションで、ゆるっとわーきんして下さいまし♪って意味を篭めているとかいないとか。

背景が派手目になるので、絵もだいぶ自分の枠から出張させたつもり.......だったのですが、意外と癖出てますね。わりと私の絵.......です。

 

さておき、スケジュールが噛み合わない問題ですが、、ある意味では水無瀬さんの活動スケジュールと丸被りとも言える状況でして.......。ただただ水無瀬さんの応援がしたいタイプのオタクとしては、流石にしょんぼりする次第。タワレコにだって行きたいのですよ。

可愛すぎる店員さんにドギマギしながら、アニメのDVDとか買い漁りたいのですよ。←やめろ

マスクしてサングラスして、まったく気付かれずに買い物できるかとか挑戦したいのですよ。←絶対やめろ

(たぶんどっちも特設会場じゃ出来ないだろうけど)

冗談はさておき、ただただ水無瀬さんに会いたいのですよ!! ←応援どうした

 

それなのに、最近は配信や放送さえもアーカイブな日々。。自称在宅の名までもが、ぽっきり折れちゃうってなもんでして。。

結局、とらメロの水無瀬さん出演回も、けっこうな時間差で聞くはめになったのでございます。

 

「サイエンス≠アドレセンス」やっぱりめっちゃ好きでした。

曲振りにあたり、水無瀬さんの解説が荻野さんにぶった切られてるくだりがあったのですが、、化学じゃねぇんだよ?っていうのは、つまりはそういう解釈だよなぁ、と一人で頷いていました。

 

1+1が2になるとは限らないし、永遠に1をかけ続けてたらずっと1になるループから抜け出せないとも限らない。なにも若者に限ったことではない数値化不可能な心のお話。

オタク心だってマルバツじゃ語れませんしね。

論法を翻弄する本当の混同はnon-law、奔放な問答と温厚な煩悩に本能の存亡も l don't know.だ。

 

感じるもの全てに輪郭を持たせたり名前をつけたりが簡単に出来る世界じゃないから、フラフラ揺蕩う楽しみがあるのですよ。

と言いますか、、言葉に埋もれた理の多くは理のくせに断りなく正解を覆すから、、間違いはあっても正解の無い世界が世代観なんかすっ飛ばして盛大に問いかけてくるのですよ。

 

だから答えりゃ良いのです。

屁理屈だっていいのです。

自分の言葉であればいいのです。

 

倫理も論理もおざなる方弁、柔ら心地に音が鳴る方へ。

 

春を思う時、、正に今。いつだって、今。

死ぬまで青春、終わりなき思春。

 

だから会いたい会いに行きたい!!

 

と、ポチポチblogを書きなぐりながら、電車に揺られて、やっとこさ家に辿り着いたらば.......


f:id:P_for_M:20190307235256j:image

クッキーヽ(*´∀`)ノ♪

 

封筒見ただけで、疲れがじんわり溶けました。

ちょっとだけ、一瞬だけ、水無瀬さんに会えたような気分が走ったものですから。

 

明日(てゆーか今日)、夜には渋谷に行くのですよ.......仕事の都合で。

もちろん、日中は別件で別県にて仕事なのだけれど、なるはやで辿り着けたらば、ワンチャン。

ワンチャン.......ないかなぁ、、流石に。

 

毎度の事ながら綱渡る心地の足下不安定なオタク。。

道化改めやじろべぇの如くでございます。