♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

夜迷言

バスツアー。。

申し込んだの12:00だったよバスツアー。

間に合ったのかなバスツアー。

予算がないけどバスツアー。

予定も未定なバスツアー。

ゆきちゃん可愛いバスツアー。

 

決まったら必死でなんとかバス(ry

 

そんなわけでバスの運転手な水無瀬さんです。

f:id:P_for_M:20190831022647j:image

色々ざっくりなのは、近況お察しでおなしゃす。

信号待ちな感じです。

 

何故か左ハンドルです。

 

しかして水無瀬さん大丈夫かなぁ…と。

めっちゃタフなのと、深夜帯お強いのは知ってはいるけれど、毎回大変そうなのも知らんわけじゃないから、先の長さを思って心配~なオタク。

 

そういう意味でも、本戦は縛りありだと良いなぁ~と思う私なのでした。

 

いうてジェイソンの時は、「ごめん‼️寝てた💦」もありありな感じだったし、こちらもそういうの込みで楽しんでましたが…

(「やっべ、寝落ちした」と思ったらちょうど配信出来てなくて、いっそ親近感湧いたのとか懐かしい)

 

責任感が増しているのを凄く感じる半面、無理しないで~は、より切実なのです。

 

無理はしない、けど、無茶はする。

 

私の好きな言葉だし、昔からよく使うモットー的な言葉だけど。。

水無瀬さんから聞くと、無茶も程々に~って思う心配オジサンなのでした。

 

しかして、やっぱりバスツアーのお金は払える気がしない。。とっくにパンクしたまんま走り続けてるから、実質既にバーストやし、収入上乗せどころか、減る一方だし。。見通しが立たないのは、正直恐怖。

 

しかして、わたしの一番のモットーは、、

 

Can't but do ‼️

 

決めたことやし、止まる気もない。

けど、現実を見てない自覚もある。青臭いことやって尻拭いに何年もかかる~ってパターンには慣れっこだけど、いうていい歳だし、次ぶっ倒れたら詰むってのも知ってる。

 

ギリギリのライン取りはしなきゃ、、だ。

 

やらかし過ぎたし、本当に表向きは引っ込み時。。

だけど、このイベだけは最後まで走りきりたいのです。

 

配信の隙間に更新しようとおもったけど、結果配信少し干してるし、、

決めたことなんも出来てない。。

 

それでも、、なのですよ。

 

ワシも負けず嫌いなんや。。