♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

反骨 反発 粗忽に露骨、渡る世間じゃ鬼謀れ♪

なるほろ、、仁義切れたのはそこでしたか。。

ということは、、例の八方美人のエピソードは……。

 

気付けんかったの痛いな。。
(問題発言時いなかったしな……)

知らなかったとは言え、申し訳ない発言したなぁ…。

 

はぁ…(´△`)
愛想振りまいて回ることさえ裏目るのか私は…orz

まぁでも、書いたもの消すのも違う気がするので、、
またちょっと考え直さなきゃだわさ。

 

悩ましいですな…。


ルームから来てくれてる人はまだおるし、たまにはお礼に行かねば~…くらいかな。

オタク to オタクの感謝ってところでしょうか。

 

ただ、推しを悲しい気持ちにさせたって時点で私の仁義も切れますから…

バランス取ろ。私が八方美人になっちゃ意味無いですしね。。

 

SHOWROOM…やっぱ難しいや…

 

無言くんの壇上も、定期的に乗るの目指すなら課金のバランスが難しい。直接みくろちゃんルームで投げた方が良いじゃんってならんようにせんと、、

そもそも、みくろちゃんご本人が仁義~してるから、書き込みなしでも何人か来て下さるので、アラート用にスケジュール貼る権利もらうだけなんですが。。

お願いするからには、自分もある程度カウントする側にも参加しよ~と思うんですよね。思うんですけど、あれも中々着いてくの大変でして。

 

「自分の意志で」の範囲の見極めが、、なかなか難しい。

 

基本的に私が勝手にやってることだから尚のこと。

お金で解決~は、理念的に好きじゃない‼️ から、そう見えない様に、他のとこも出来ることはやりたい‼️ ってだけなんですけどね。

 

そもそもこれはオーディションなので、馴れ合いが目的では無いですし、仁義に気を取られ過ぎてステマキャラになっちゃうと逆効果になりかねませんしね。

 

私の思いはあくまで一つ。

みくろちゃんにらいむちゃんになって欲しい‼️ 

それだけですから。

 

推しの意図を汲み取れずに、本選初日から「ふぎゃーっ💦」ってなりましたが、切り替えて参りませう。

 

そんなわけで ‼️

 

ミクロでみくろならいむちゃんでいっ♪

f:id:P_for_M:20190915222419j:image

担当カラーがピンクなので、ピンクな感じにしてみますた。

本選も一位で突っ走ってこう‼️ です。しがらみも負け犬もぶった斬ってGOです。

 

ぶっちゃけ、水無瀬さんのこと色々言う連中にはオコな私ですから。。滅すぞオラァっヽ(≧Д≦)ノて言いたいの我慢してムスッとしてる私ですから。。

数字で黙らせたら~っヽ(≧Д≦)ノって、なってる私ですから。

まぁ、黙らせる力が無いから、コツコツ出来ること探してるんですけどね。

 

推しを悪く言われて黙ってられる気質じゃないんですよ、、ほんとは。

だけど、グッと堪えてる推しを見習って「小バエの羽音なんざ聞こえねぇな」って突っ走る所存。

 

明るく楽しく、でもぜってぇ負けねぇ。 です ‼️

 

しかして、相変わらず文字の手書きは時間がかかります。。

絵が描けるなら字も書けるっしょ~ってなは、絶対「人による」話だと思うのですよ。

 

同じ絵ではありますが~、

f:id:P_for_M:20190915222429j:image

みんな大好き~♪なこのフレーズのバージョンも。

水無瀬さんは根っからのエンタティナーだ。。そう思う。配信もライブも客の乗せ方めちゃくちゃ上手いけど、作る時点でこんなにハピハピな刻み込み作れるの、ほんとに凄い。

 

綺麗な音作りも難しいですが、「のれる」リズム作るのはもっと難しいのですよ。

まさにミナセンス。

私もこのコールめっちゃ好きです。

 

本選期間は絵ぇ描けないかもなので、勢いづける絵を配信の無い期間に急いで描きあげました。(開始に間に合いませんでしたが…)

 

配信に通えば通うほど、みくろちゃんに惹かれます。みくろちゃんに惹かれる度に、また水無瀬さんを好きになります。

熱い思い。思いやり。苦悩や零れる毒っ気すら魅力的です。

 

職業柄、場所や言い方は選ばざるをえないでしょうけど、ちゃんと怒れるって素敵なことです。曲がったこと言ってるのは向こうですしね。

 

負けず嫌いな推しが好き。

 

言いたいやつには言わせておこうよ

いっそ陽気にイカれて行こうよ

 

イカレはほんとに褒め言葉。

型を破れない卑屈な臆病者の僻みなのです。

ルールやレールを無視してないなら、イカれた奴ほど強いのですよ。

 

言うて私もイカれ呼ばわりには馴染みのある身…。

推しの意にそぐわないこともあるかもしれないけれど、最後まで全力で応援する‼️  それだけやヽ(≧Д≦)ノ