♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

顔文字テイスト

【コーナー企画】にしようかな、、と。

 

顔文字風の水無瀬さんです。

 

以前描いたものもピックアップ&調整して、スタンプみたいに透過画像で増やしてってみようかな、と検討中。(サムネやアイコンにも使いやすいように)

 

例えば、

 

 

f:id:P_for_M:20181126223644j:image

(⌒▽⌒)

f:id:P_for_M:20181126223652j:image
(˙罒˙)ギリギリギリギリ

 

といった感じで、水無瀬さんが使っている顔文字に寄せてみたり、、(寄せようがないのもあるけどw)


f:id:P_for_M:20181207114244j:image

 

こんな感じで、誇張表現をしてみたり。

文字の世界でも、表情豊かな水無瀬さんの空気感を絵で拾ってみようかなぁ、、というお話。

 

 

因みにこちらの企画、日時更新をかけて都度見易い位置に来るようにするか、コンテンツページとして新たに増設するか検討中です。

記事や絵も増えてきたので、見やすさやまとまりを見直してみようかな~と、思うのです。

もともとは、表で騒ぎすぎないように画像倉庫を作ることが目的ですからね。

はてなブログの機能にのっかるかどうかも検討中ですが、記事のリスト化も含めて考えようと思います。