♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

圧倒的引力にうぇいヽ(*´∀`)ノ❣

キャラ崩壊なう(*´﹃`*)←たまにネトのTPO解らなくなって、使い分けられなくなる。。

 

取り急ぎ~、金髪ゆきちゃんでいっっヽ(*´∀`)ノ



f:id:P_for_M:20190802233656j:image

 

すみません、取り乱しました。

 

まだ描き方どころか空気感も定まってなくて、わりと以前の絵に引っ張られてますが、テンションでうぇいヽ(*´∀`)ノ←戻らない

 

(もっと姫感出したい、拾いたい)

 

何でだろう。前から言ってる通り、私は金髪の水無瀬さんも黒髪の水無瀬さんも、茶髪の水無瀬さんもそれぞれに好きなんですが...

 

本日、あからさまにテンション跳ね上がってます。

 

なんでしょう、この「キタ──ヽ('∀')ノ──!!」って感じ。上手く説明できません。

 

コールも一部を除いて喉温存な私、、現場で「ゆきちゃーん‼️」って絶叫したの実は初めてかもです。

 

そもそもTIFFはハードルが高いので、わりと悩んでいた私。。

昨年TIFFに参加して、やっぱ怖いからフェスは控えよう...特にTIFFはあかん。。と思い(実は汐留も危ういんですがw)......

職場から直行は厳しいやろ、、と悩んでいたはずなんですが、、

 

気付いたらペンラ振ってました。←

 

金髪の水無瀬さんを一目見たくて、、わりと無茶目のワンチャン特攻(悩んでたし、狙ってはいたので水無瀬Tとペンラはちゃんとある)しちゃいました。

 

(冷静に考えると、⒏5kを空振りはわりとエグい...。)

 

しかして、無事入場できたし、思ったよりは近くで水無瀬さんを見れたし、言うこと無...(「特典会行きたい特典会行きたいゆきちゃんに会いたい」)...言うことありません(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)‼️

 

でもほんと、、

見つけて欲しい人に見つけて貰えて、見つかったらアウトな人たちには一切会わなくて、TIFF最高かよ‼️

 

いえいえ、最高なのは水無瀬さん💕

 

いつにもまして、文脈ボロボロですね。

 

ブログに向かないテンションなので、この辺で...。

 

 

超ギリギリ今日中にアップ。

お絵描きもコツコツ頑張ります。