♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

着ぐるみなせ❤

いつぞやの記事で、うかつに耳生やしたり羽根生やしたりしません!って言っていたのを忘れたわけではないのですが、たぶんって言ったし、着ぐるみだし良いんじゃないかな…っていう、自分を甘やかしたお絵描きです。(最近やっとイラストっぽくなってきた気がしてます)

 

可愛いなぁ~って思って描くと、他の可愛い要素と融合しちゃうことってありませんか❓ありますよね❓あると思います!という、ゴリ押しで目ぇ瞑ってもらおうっていう、腹であります。

 

さて、まずはワンコな水無瀬しゃん。もちろん、ハロウィンイベのドレスコードが犬だった故なのですが……


f:id:P_for_M:20181101193435j:image

いや、そこはダルメシアンにしろよ!!と、自分でも思ったんですが、、ご本人が可愛過ぎて脳ミソが溶けてしまいまして(わりとガチ)脳内再生型のお絵描きが出来ない状況と言いますか…模写力のない私にはハードル高すぎるといいますか…。

いつかは描いてみたいなーと思いながら、ご本人を見てキャパオーバーして創作意欲が湧かな~い、というパターンなのでございます。

 

因みに、イラスト絵には、あまり効果音や台詞を描き足さない派なので、今回もあえて描かなかったのですが、こちら、尻尾をモフった瞬間の絵です。「ぱぁっ」って感じです。(←語彙)

 

続いてもう一枚。ペンギンな水無瀬さんです。(脈絡ゼロ)

f:id:P_for_M:20181031035023j:image

いや、そこはイワトビペンギンじゃない!?と、後から思わなくもなかったんですが、あまり細かいこと考えないで描きはじめて、手を止めずに描ききれちゃうと、まぁこういうことになります

 

こちらは、先日Twitterに貼ったもので、えらく衝動的に一気に描いた絵なんですが……

Twitterで言ったとおり。「水無瀬しゃんヤバい可愛いなぁ、ペンギンより可愛い」と思いながら、なんか描いちゃった絵です。周りが雑すぎるのが、むしろこの絵の意味なのかもなと思って、再編集や微調整みたいなことは一切してません。

 

絵自体はネタっぽく寄っているので、着ぐるみ~とシリーズのようなまとめ方をしていますが、実はこれはこれで強い「好き」の現れだったりするのです。

 

エピソードを交えたタイムリーな絵をもっと描くべきなんだろうな~とも思うのですが、感情のままにしかお絵描き出来ない気紛れなおっさん故、焦点ズレまくりでございます。

悪しからず、ご容赦くださいまし。