♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

まさかのこのタイミングで、、

コロちゃん陽性来たわのよ。

 

年始に濃厚接触者疑いになった時にキットを多めに買ってあったので、、自宅で判明したわけでしが、、

 

めっちゃ熱出るし、ウェルカムな病院見つからんし、きっつ(ㅎ.ㅎ )

 

発熱外来でPCR受ければ、薬もらって帰れるんだろうけど、、「私陽性です!」って人は、発熱外来も行けないらしい。。

 

初日40度前後でのたうち回ってたとこからは落ち着いた?のかもしれないけれど、、市販の解熱薬が効いてんだか効いてないんだかで、、正直心許ないのですよ。

発症から3日目の現在、38℃前後をフラフラしてまつ。。一度も平熱まで降りてきません。

 

味覚障害も地味にダリィっす。

何食ってもまあまあ不味い。。食欲あるのに食進まない。。  ウィダーインゼリーも、ものによっては激マズに...。せめて法則つかみたいんですけどね。。

 

現状、知ってる味のままに美味しくいただけたのは「いちご大福」のみです。

色々と検証の余地ありですが、味覚障害でお困りの方には一度「いちご大福」をお試し頂きたい。

 

 

ほんで、、医療機関の閉鎖感、、いざ食らうとエグいですね。。

 


f:id:P_for_M:20230211111427j:image

 

マジでなんなんっ!?

って感じですね。。医療センター。

うなされながらオコですよ。

受け入れどうこう以前に、受診もスムーズに出来やん...。

 

去年、コロちゃんじゃなく発熱した時もまぁまぁタライ回されて発熱外来ハシゴする形になったけど、今回もっと酷い。。

発熱外来も予約いっぱい...とか。

まぁ、ニュースでよく見かけていたけど、いざ食らうときちぃですわね。。

体力とメンタルの削られ方がエグかったです。

 

PCR検査はええんです。陽性でちゃったんで、、お薬くだちゃい...。

 

 

年中無休のマスクマン(コロナ前から)なんで、マジでどこで貰ったか検討つきませんが、、かかる時はかかる...ってことですなー。。

喘息持ちの喫煙者なんで、重病化しないことを祈っときますわ。40度出た時点で重病な気もするけどな...たぶん、肺炎併発してなきゃ軽症扱いなんだろう?  と、呼吸器に超気を使って、腹式でゆっくり小さい呼吸をするように気をつけてます( 'ч' )

 

 

とりま、一月から書いてた長めの記事があったんだけど、、割り込みで近況挟んでみました。

 

明日、記事書くのはしんどいかな...。ハピバツイートする余力があれば良いのだけれど。。

 

ハピバGIFの制作は間に合いそうだから、せめてそれだけは貼りたいです(・・)