♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

新たなトライ

かなりテイストを変えてみた。

と言っても、タッチはさほど変わってないけれどw

 

上手く描かなきゃ!を、1回離れたかったってのと、DJゆざめイラストへの思い入れもありまして、SDと等身(←になってたかは置いといて)の合間くらいの漫画絵を目指してみました。

f:id:P_for_M:20180830013448j:image

線や塗りには癖が出ているものの、けっこう自分らしさから出張した感じの絵になってます。

 

個人的に、前のテイストよりいいかもな~、と、思ってます。

 

背景には時短のために一部フリー素材も混ぜ込んでいますが、都会の喧騒に雨フィルターをかけた感じにしています。

新宿は~豪雨~ってな都会背景です。

 

傘は…さくらももこさんへの追悼ってことにしておこうかな(すみません、後付ですがひっそりご冥福をお祈りしてます)。。

街を歩くには、ちょっとどーした?って感じの色柄ですが…こちらは絵のアクセントなので、、センスないな!って思っても大目に見てくんちぇ。