♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

駆け出し

最初のトライ。

 


f:id:P_for_M:20180829164922j:image

 

この時はまだ、タブレットで描いたものをわざわざ写メってたんですわ。。

 

理由はいくつかあったんだけど、、まぁお察しでw

 


f:id:P_for_M:20180829163506j:image

 

コンセプトもないまま描いたので90年代少女漫画の扉絵みたいなポーズに…。

 

イラストというよりは、ラフ画に色つけてみた!って感じですな。

ただ、私の絵は概ねこういうテイストなので、イラストとして描くなら、基本からお勉強が必要だな~と感じたのでした。(現状いっさいお勉強はしてますぇんがw)