♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

やってもうた?

Twitter上では、一つ前の記事の絵(オレンジの服のやつ)と同時にアップしたものです。

絵としてはとても気に入っているんですが、「推し」の描き方としてどうなんだ?という疑問と不安から、二枚セットにしてみたわけです(←小心)

 ※大して重要じゃない補足:セットにした絵が違ってました。一個前の絵とじゃなく、一個後の(海のヤツ)とセットでツイートしている模様。尚、動機は変わらずです。

f:id:P_for_M:20180829135021p:plain

 

因みにこちら、 水無瀬ゆきさんの youtubeチャンネル解説動画でのコメントに「休みの日はスゥエットでゲームしてる~」という証言がありまして、、それを元ネタに、ショールーム等での彼女の雰囲気を参考にして、オフの時ってこんな感じかな~と思って描いた物。

 

私自身は、すっごく萌え要素満載の「可愛い絵」として描いているんですが……なんとなくアウトかな~、と……

 

……思ってたんですが、

この絵、まさかのご本人から「笑ってしまった」というリプライを頂いていますw

想定外の出来事に、テンパって「ごめんなさ~い」的なくそリプ返してしまった苦い思い出とともに、大事な一枚になりました。

 

これまたTLに上げた時は、写メを上げていたんですが、大幅には変わらない上、写メには靄が写ってしまっていたため、こちらでは元データの方をアップしております。