♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

夏を涼やかに

アッチアチの猛暑の中、涼し気な絵が描きたくて描いたもの。

大人可愛いを目指したものの、、

f:id:P_for_M:20180829180258j:image

似ているかと言われると、悩ましい…。

「水無瀬ゆきさんです!」と言い切れば「なるほど…」と言ってくれる人もいるかなぁ~、いないかなwといったところ。

 

あまり似てないモノマネをする際に「どーも〇〇です」と名乗る感じに酷似している。

 

この辺りで、水無瀬さんの絵が実はかなり難しいということを実感し始める私。

 

推しは間違いなく可愛いし、独特の空気感を持っていて、存在としてもモデルとしても神がかっている(ぁ、スルーしてやってください)のだけれど、それ故にか、あるいは私にかかっている何らかのフィルターのせいなのか。。

水無瀬さんっぽさがなかなか出ない。

 

我流に捕らわれているうちは、出せる空気感にも限りがあるだろうし、色んな描き方を試してみよう、と思ったんだそうな。

 

さておき、この絵の全体図なんですが、、

f:id:P_for_M:20180829182107j:image

腕の構図をしくじっております。。

似てる似てない以前に、まずは基本のお勉強(というか練習)が必要そうです。

 

色味のバランスは好きな絵なんですが~…w

 

道のりは遠いなぁ~。