♥水無瀬ゆき♥さん描きたいマン(修行中)

ド素人による、水無瀬ゆきさんファンアート修行の軌跡 

BLOG/ GALLERY/ about
※当ブログに掲載されている全ての画像に関しまして 無断での転載・二次利用等の一切を (商用・非商用問わず)固くお断り致します。
(但し、水無瀬ゆきさんご本人及びユキトモさんは、その限りではありません!)

再現の再現、、

えー…、干物妹風水無瀬さんの第2弾とでも言いますか……第2弾です。

 

要するに、干物妹うまるちゃんの家バージョンのような感覚で描いているんですが、、

ほんとマジで悪意はないのです!!可愛いと思うから描いてます!!(いつか誰かに怒られよう、とは思っている)

 

因みにこちら、特典会の折に、ご本人が「実際にゲームしてる時はこんな感じだよ~」と再現してくれたのを、さらにキャラ絵で再現しようと試みたものです。(まどろっこしい)

f:id:P_for_M:20180829183020j:image

無心の境地とでもいいますか、「ぼ~っ」を通り越して「ぬ~っ」って感じでした。←語彙

 

ただ、「解るっ!!」ってなったんですよね~。

ひとりでゲームやってる時って、何パターンかあって、やたら独り言言いながらリアクション多めになる時もあれば、ほんと無心でボタン操作だけしてる時もありますよね~?(あること前提で話進めます)

後者の時って、たぶん精神丸ごとゲームの中にいるんです!?リアクションは全部ゲームの中で完結してるんですよ

我ここにあらず、あっちの世界にあり~って、、

 

……ん?

 

なんか、推しでも絵でもなくゲームの話になっている。。

 

趣旨ズレちゃったので、この辺で。

 

因みに、水無瀬ゆきさんは、大のゲーム好きで、TwitchやYouTubeで実況もされてます。(知ってる人しか、この記事に辿り着かないと思うけど、一応ね)